デート♪ | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

お気楽極楽ネイリスト次女さんと「マタニティパンツ」なるものを買いに行ってきました。

 

本人は

「パンツよりブラがえらいコトなってる!大事なトコがこぼれてる!!」

とうるさかったw

 

マタニティー売り場で腹帯(ベルト)とパンツを購入。

ブラはお胸が豊かなもんで、マタニティー売り場にはサイズがなく普通にランジェリー店へ。

サイズがどう変わるか分からないので、お買い得な物を3点購入(3点だと3割引きだったのよwその内1枚は半額セール品w)。

 

ついでに、アタシも以前から欲しかった赤縁のメガネを購入。

PCメガネをずっと使ってたので、レンズの色も気になってたのですよ。

 

新年度、色々リフレッシュしてゲラゲラ笑っていきたいですゲラゲラ

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

ヒアロディープパッチ