こんばんはードキドキ


この前の撮影写メ♪


photo:09



photo:10






待機ちゅーーーキスマーク

photo:05







てか、モデル達がよくダイエットプーアール茶を現場に持ってきてるのを見てるヘアメイクさん。



ついに、ヘアメイクさんもプーアール茶デビューして持参してた。笑


photo:06





うちらの影響w




ラブモのほとんがプーアール茶にハマってスタイル維持してるから、試してみたかったんだって~ドキドキドキドキ





しかもこの日、華子も持参してたにひひドキドキ


photo:11




まじ、みんなw




もちろん私も持参!


photo:07





うちは最近、ホット派かな~ドキドキドキドキ



photo:12



(まだ華子メイク途中あせる)




現場にはいつもお菓子とかご飯が用意されてるから、ついついつまんで食べ過ぎないように

口寂しくなったら、現場でもプーアール茶飲むようにしてるドキドキ


photo:08






最近またストック分を注文して、ずっと作り置きしてるよ~ドキドキ


photo:01







ダイエットプーアール茶はローカフェインだから子どもや妊婦さん、授乳中のママも飲めるよドキドキ


れおも毎日、保育園に水筒持参するんだけどプーアール茶入れてあげて家族みんなで飲んでるニコニコひらめき電球



普通のプーアール茶と違ってティーライフのプーアール茶は変な臭みがなくて

むしろ麦茶みたいな香ばしさに烏龍茶みたいなスッキリした感じの味だから、子ども受けもいいんだ目合格合格





黒烏龍茶と同じ、重合カテキンがたくさん入ってるからダイエットにオススメなんだよ~ビックリマーク



しかも、ダイエットプーアール茶は値段的にもお得ドキドキ





この前、華子の結婚式の時に白戸ちゃんまじ痩せたね!ってみんなで話してて


ドヤ。笑

photo:02





白戸ちゃんも4ヶ月間、プーアール茶で産後ダイエットやってたからその成果がめっちゃ出てて本当にすごい>_<ドキドキ



この時の、ティーライフの座談会に参加した時も色々ダイエットや、プーアール茶について白戸ちゃんと話したりしてたし

photo:03




大変だったと思うけど、まじ頑張った証だよ(;_;)


白戸ちゃんのプーアール茶を飲んで頑張ってきたダイエット日記は右矢印ここ左矢印から見れるよドキドキドキドキ

白戸ちゃんの産後ダイエットの体重の変化を公開してるよー!








うちは最近、むくみを取るにはいっぱい尿を出したほうがいいって聞いて

むくみ=水分の採り過ぎ
なんじゃなくて、

むくみ=水分が足りないから尿がでないで体の中に水分貯めてる

も関係あるんだってあせる



だから、利尿作用出すために1日2L~3Lくらい水分撮るようにしてるんだけど

せっかくならと、プーアール茶カブ飲みしてるよビックリマーク



尿の回数が増えてから、ほんとにむくみがスッキリするようになって脚とか細くなったのラブラブ!ひらめき電球


photo:04




photo:13



photo:14









プーアール茶は

いつも右矢印ここ左矢印からまとめてGETしてるよドキドキドキドキ


チェックしてみてねキラキラ





iPhoneからの投稿