ただいまーニコニコ



photo:29







7時半には、もう家ついたアップアップ

やば!!いつもに比べたらまじ早っ!!




新幹線では、れお寝ててくれたから

ゆっくり出来て、うちもウトウト寝てしまってたぐぅぐぅ






まずは、一日目のコーデ音譜音譜



photo:01




photo:02




photo:03






ブランドは画像参照でニコニコひらめき電球







一日目は、ベビードールなんば店での収録だったんだけど


朝家の出る時にれお寝たまま抱っこしてそのままタクシー乗ったらすっかりれおの靴忘れちゃってあせるあせる



ベビードールさんで、ちゃっかりお買い物しましたドキドキドキドキ

photo:04






着くなり、控え室でれおとるきはラブラブラブラブ!ラブラブ!



photo:05





photo:06





photo:07






れおも、るきも収録よく頑張ってくれましたドキドキドキドキ


photo:08







収録の合間に、お昼ご飯にお好み焼き食べたよーラブラブ!!!


photo:16




photo:17




photo:19





photo:18





れおとるき一緒にいると競うように沢山食べてくれるにひひ

美味しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ






収録終わってから、ホテルで休憩キラキラキラキラ


れおとるきは遊び疲れてホテルで爆睡しちゃってぐぅぐぅ


夜寝なくなっちゃうから、起こして夕飯へアップアップ




梅田で、ブラブラお店を迷って


目にとまった韓国料理屋さんへにひひ!!




photo:09




photo:10




photo:11





サムギョプサルまじ美味かったぁぁぁラブラブ!ドキドキドキドキ




photo:12




photo:13




photo:14





チヂミを食べながら、2人で美味しいねって言い合ってんのラブラブラブラブ

photo:15







あーしあわせだったラブラブラブラブ


まぁ、こんな感じで

短期ダイエット、ちょっとお休みしちゃいましたあせる

ホテルに体重計なかったから恐怖だったけど、さっき計ったら思いのほか増えてなかったラブラブ!!!

食べる量には注意して、ドカ食い防止してたからかなはてなマーク






帰りも手を繋いで帰って

photo:20




photo:21





必ずどっちかがブレるっていう…笑






ホテル着いてから、

るきがれおから離れないから、うちの部屋で遊ばせてにひひラブラブ



photo:25





お風呂でスポンジに泡作って遊んでんのラブラブラブラブ


photo:26




photo:27




photo:28








れいしゃんも、ニッコニコラブラブ!


photo:22




photo:23




photo:24





…はぅヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ






結局、前回の大阪同様…

れおとるきがラブラブ過ぎて、遊びたすぎて

なかなか寝れずあせるあせる




ちかちゃんが自分の部屋に戻る時に必至にママ達演技して…笑





『きょうちゃんの部屋おばけいるんだよ~しょぼんおばけやっつけてくるからるきはママの部屋で待っててねビックリマーク


るき『るちが、アンパーンチしてやっつけりゅビックリマーク



こんなやりとりがまじ萌えたラブラブ!ドキドキドキドキ



しかも、れおも演技につられて『こぅぁぁいしょぼん』って言ってたしドキドキ





二日目も、うちらが収録してる間


スタッフさんがれおとるきをキッズプラザっていう所に連れてってくれて


もう、二人でギャーギャー言いながら楽しんでたみたいにひひドキドキ



こうやって、子供を現場に連れて行ってもお仕事が出来るなんて

関係者の皆様の支えと協力あってじゃないと無理だから本当に感謝してますしょぼんドキドキドキドキ


ありがとうございますあせるラブラブ





ちかちゃんも二日間ありがとうしょぼんドキドキ








お土産には、点天の餃子をドキドキドキドキ


photo:30






では、今日は早めに寝落ちたいと思います!!



またねん音譜





iPhoneからの投稿