前記事に、

デブ写真見たいってコメントたくさんありがとうございますしょぼん


写真整理したらUPしますね!!


↑ジラす(笑)


今月中には必ずUPします叫び孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


載せるなんて約束したものの、結構勇気いるんですガーン


今月中には必ず…!!!!





久しぶりになっちゃいましたがコメント返しになります孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



6月1日の記事

メモダイエットコメ返&感謝を込めて…
メモそういえば


に頂いたコメントからピックアップでお返事しますアップ



コメント返し全然追い付いていなくてごめんなさいしょぼん


返すペースあげてかなくては!!

待っててくれたら助かりますしょぼんラブラブ



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifゆうさん

Q.生理前で1kg増えちゃって戻らないんですが生理の時はどうしてましたか?

A.生理前と生理中は体重が自然と増えちゃうので、ダイエットはお休みしてますガーンあせる

生理が終わって、ルナルナで痩せ期を見計らってダイエット再開します音譜




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifChinatsuさん

Q.どんだけダイエット頑張っても体重落ちない…。
食事もヘルシーに野菜を食べ気をつけて、運動もモムチャンや走ったり縄跳びしたり、お風呂上がりに柔軟やマッサージしても。
顔と太もも、ヒップ痩せたいです(>_<)


A.すごい頑張っているのに結果がついてこないと落ち込みますよねあせる
多分停滞期なのではないでしょうか!?
今しているダイエットにおかしい所は読んだ所見当たらないので…しょぼん

このまま諦めないで継続していけば、停滞期を過ぎればまたガクッと落ちるはずです!!

停滞期でダイエットを挫折して辞めちゃう気持ちもすごく分かるのですが、せっかくChinatsuさんここまで頑張ってるんだもんニコニコ

努力は必ず結果になります孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifみーころさん

Q.旦那はモデルさんですか?

A.全然違いますよ叫びあせる
むしろ写真が嫌いです(笑)



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifだんごさん

Q.モムチャンをした後、足痩せマッサージをして、その後お風呂に入るのですか?
エクササイズをした後すぐにお風呂に入ってもいいのでしょうか?時間を置いてお風呂に入った方がいいのかな?
1日のうちでエクササイズをするタイミングはいつがいいのか教えて下さい!


A.夜、れおが寝てからする日はキラキラ

一回れおとお風呂→寝かせる→モムチャン→30分ぐらい休憩→シャワー→足痩せマッサージ→ジェルは洗いながさないでそのまま寝る星

っていう感じで、


れおが昼寝とかしている日中の間にやる場合はキラキラ

モムチャン→夕方過ぎにれおとお風呂→足痩せマッサージ→ジェルは洗いながさないでそのまま寝る星

っていう感じです!!


エクササイズしてすぐにお風呂入っちゃいけないとかは私もよく分からないのですが、

モムチャンの後は息切れしてかなり疲れるので、ちょっと休憩を挟んでシャワーかお風呂に入りますニコニコひらめき電球


ストレッチや足痩せマッサージはお風呂後の体が温かくなっているうちにすると脂肪が燃えやすくなるみたいです孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifはちみつチワワさん

Q.体脂肪を減らすにはやっぱり運動しかないんですかね?毎日やっている運動はありますか?


A.そうですねしょぼん

あとは半身浴や食事(冷たい物はあまり食べないようにする)などで代謝を上げるのもカロリーを消費しやすい体作りに繋がりますラブラブ!ひらめき電球

絶対毎日ではないですが、モムチャン、カーヴィー、マッサージはその日の気分でやっています音譜




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifすいかさん

Q.今、食事制限をしているのですが、食べる量を増やしてがっつり食べたら太りますか?夕飯すら食べてません。食べれるようになりたいのですが…。


A.食事を抜くなどの食事制限ダイエットは、

きっと夕飯を普通の量を食べ始めるようになっただけですぐリバウンドしますあせる

体がダイエット前よりカロリーを吸収する体質になるからです叫び


実際私も経験者なので気持ちはよく分かりますが

食事を抜くとすぐ結果には繋がりますが、元の食事に戻すとリバウンドしたり

食べる事が怖くなってしまい摂食障害になってしまう恐れもありますしょぼん

(私は、やったーすぐ痩せた!じゃあそろそろ食事戻すか!的な感じで普通に食べてただけで2週間で6kgリバウンドしました汗)


せめて、置き換えダイエットなどダイエット食品などを夕飯変わりに食べ初めて、徐々に食事を戻し

そこから運動で体重を落とすよう気持ちを切り替えて見てください孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


ほっっっんとうに食事抜きダイエットはリバウンドし、痩せにくい体質になっちゃいますしょぼんドンッ




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifあにゅさん

Q.小顔になるためにはどうしたらいいでしょうか?リンパマッサージは毎日やっています。

A.小顔じゃない私がアドバイスしても説得力ないですがショック!

顔を真上に上げて舌をべーって出す運動とか、コロコロとか、顔用のEMSとか、整体、針とかが効くと思いますニコニコ




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifゆんさん
孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifKumiさん

Q.お腹の脂肪が中々落ちないのですが何かいいアドバイスあればお願いします。

毎日部活をしているのにお腹がへこみません。どうすればいいんですか?


A.お腹の脂肪には、ジェルやスクラブでマッサージとか、コアリズム、カーヴィーが効きます!!

とにかくウエストをひねるエクササイズが効くみたいですよ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gif朝比奈さとみさん

Q.ダイエットしてると便秘になりませんか?便秘にいいもの教えて下さい!


A.私はダイエットしていなくても根っからのひどい便秘持ちで汗

今は普通に市販の便秘薬(コーラック)を飲んでいます音譜

妊娠中、授乳中は病院からもらった漢方薬を飲んでいましたニコニコ




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifまるひろさん

Q.断乳はどんな風にすすめましたか?

A.3日目まではひたすら抱っこ、夜中も頻繁に夜泣きしちゃって、私もれおもほぼ寝れませんでしたショック!

4日目からは添い寝で寝てくれるようになり!!

夜泣きは頻繁に続きましたが5日間ぐらいで断乳出来ました音譜


以前のブログに詳しく経過を書いていたので、コピーしてまた改めて記事にさせて頂きます孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifちか*ゆあまい*さん

Q.下半身が全然痩せてくれなくて上半身ばかり細くなります(>_<)


A.私は上半身痩せないから羨ましいです(T ^ T)キラキラ

下半身は、筋肉つけすぎても太く見えがちなのでインナーマッスルを鍛えれるモムチャンをやったり、とにかくマッサージかなぁしょぼんはてなマーク




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifみなななママさん

Q.授乳中はご飯何膳食べていましたか?授乳中だから好きなだけ食べちゃって太っていくのです。


A.白米が私はあまり好きじゃなくて普段は一膳も食べないでおかずメインだったのですが、

授乳中はお腹を満たすために珍しく一膳食べてたくらいですえっひらめき電球


ご飯はお腹いっぱい食べても授乳中は仕方ないと思いますが、間食とかしていますかはてなマーク


間食を減らし、授乳中でも産後3ヵ月以降なら多少のエクササイズを始めれば

食べた分→母乳+基礎代謝
食べ過ぎた分→運動

で消費して痩せていくのが理想です!!


私も食べた分は母乳で消費され、食べ過ぎた分は運動で消費していったから痩せたんだと思います孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifまえだまえださん

Q.子供が生まれて一番幸せだなって思った事ってなんですか?

A.ん~ドキドキドキドキ


いっぱいありすぎて上手く文章に出来ないくらいドキドキ

寝顔を見てる時、
一緒に手を繋いで歩く時、
美味しそうにご飯を食べてる時、
ぎゅーってしてくる時、


やっぱり一番は笑顔!!!!

お腹にいる頃からこの笑顔を見るために頑張ってきたんだって思うとなんでも頑張れちゃいます孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7de7013391f693ffa0270bc3d7bd8983403a.gifまいさん

Q.れお君は何でも美味しそうに食べていますが、好き嫌いとか食べむらってありますか?
うちの息子は最近食べず嫌いみたいになって見た目が嫌だと私が美味しいと言って食べてみても絶対食べません。どうすればいいですか?


A.れおは今のところ好き嫌いなくなんでも食べますニコニコ

芋系はパサパサするのが嫌なのか食べない時がありますが、潰してスープにしちゃえば食べてくれますラブラブ!


れおが食べない時は、『じゃママが食べちゃお~とにひひ』とか、

『アンパンマンもこれ食べて強くなったんだって音譜

とか言うとムキになって食べてくれたりしますニコニコ音譜


食べたらとにかく誉める誉める!!


あとは、れおは人にアーンをして食べさせるのが好きだから、

『ママにアーンしてラブラブ!』って私が大袈裟に美味しそうに食べてから

『じゃ今度はれおねはてなマーク』って言って順番に食べたりします孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




コメントをして下さった…孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


☆ayume☆さん
ゆっちんさん
sakuraさん
りぃさん
crea0413さん
エクレボさん
カナコッコさん
ぱむさん
べあさん
みなななママさん
アメーバーさん
まえだまえださん
☆aika☆さん
埼玉県外壁塗装ヤマトリフォーム(株)代表取締役さん
rhythmさん
ROSEMOONさん
なつここさん
しおり(18)さん
ゆうさん
なつみヒル豚さん
美丘さん
まなみさん
★841・ω・`さん
まゆかさん
つんちゃん♪さん
夏樹さん
まいさん
*しお*さん
TAKUMAMAさん
あや★さん
ジーティさん
たなかっちさん
あや。さん
りゅなさん
はっちさん
YUMaさん
のんぺさん
さりなさん
りささん
Chinatsuさん
Jun,Haruna,Saoriさん
みーころさん
みやのん☆さん
めぐ☆四児のママ☆さん
べあさん
まりー★さん
cocoさん
Yuさん
優さん
えりこさん
ダーキーさん
だんごさん
はちみつチワワさん
ゆきさん
すいかさん
凛soraさん
KANA*゜さん
みささん
しゃしゃさん
あにゅさん
yumemama.さん
ひぃ☆すぅさん
ゆう。さん
まかろんみかろんさん
?やっちん?(`・ω・´)ヽドモ!!さん
ゆんさん
チビママさん
RIONA_KISARAGIさん
☆tomo☆さん
朝比奈さとみさん
はるままさん
Kumiさん
まつこさん
まるひろさん
こにさん
ちか*ゆあまい*さん
サキコさん
★瞳★さん
ミサさん
ゆっぴぃ~さん
きゃおぷさん
双子ままさん
なーちゃさん


いつも、
本当にありがとうございますキスマーク


iPhoneからの投稿