プレイ記録分家編㉞(終) | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

前回の内容↓

 

 

 

10代目の甜が11代目の錬を出産し、レガシープレイヤーの実績を解除したところで

 

 

そろそろプレイを終えようと思ってましたが

せっかくなので錬を幼児にさくっと成長させてみました↓

 

 

黒髪は両親ともにで、目の色は甜譲りですね~

 

 

 

ジョバンニパパとお喋りしたり

 

 

 

冬父にプレゼントをおねだりしたり

 

 

 

再びパパと遊んだり

 

 

 

甜ママンに絵本を読んでもらったり

 

 

 

雅おばあちゃんに文字絵カードを見せてもらってるうちに

 

 

 

家長の密が料理評論家キャリアでトップを取って帰ってきました!

 

 

 

ここで分家の記録は終了とします!

最終的に7代目の密、9代目の雅(共に長生き特質持ち)、10代目の甜、パートナーの自作シムジョバンニ、そして11代目の錬というメンバーになりました

 

 

密から見た家系図がこちら↓

 

 

先代の6代目の唱から下の世代がこうなってます

 

密には先立った妻のルーシーちゃんとの間に4人子どもがいたので広がりましたね

決して本家の某家長みたいに遊んでる訳じゃないですよ(ヾノ・∀・`)

 

唯一長生き特質持ちで健在の密の子どもが

 

 

前にぴくしぃさんのバチェラーチャレンジでお世話になった末っ子の圭(シニアVer.)です

このワールドでは実は結婚して孫もいるんですが

書き出したらキリがないのでここで止めておきますね(笑)

 

 

 

あと密の孫世代でアキヤマミキちゃんを母に持つ(圭のめいっこ、雅のいとこ)の牧はパカア君と結婚して息子達が生まれて

 

 

 

そこで育ったのがひつじさんの赤ちゃん100人チャレンジでお世話になった舞だったりもします

元々パカア君の影響で長髪だったり、こっちのワールドではグレタちゃんと結婚してたりするんですが

書き出したらキリが以下略

 

 

 

また雅の姪っ子で甜のいとこにあたる梅は

本家の煌の息子(エイリアン)のマシューと知り合いだったりするんですが

書き出したらキリが以下略です

 

梅は育成して他の方の企画に応募させていただく予定なので

またその時に紹介できたらと思ってます(^o^)

 

 

 

そして最後に

 

 

この家系の始祖である京は

寿命で召されてから復活したり若さの薬を定期的に飲んだりして生身の状態で子孫達を見守ってもらってたんですが

 

最後に京から見た家系図のっけときます↓

 

 

結論:遊びすぎました

 

元はね、いろんなシムと遊ぶために京を作ったもんですからね(分家というのも作る予定は無かった)

まさかこんな10代超えてプレイするとは考えてなかったんですが

ゴーストから復活してなんか楽しくなって遊びすぎてしまいました(笑)

 

 

で下にずっと続いてるところが密の家系図に繋がるんですが

京の家系図で一番下にいるシニアというのが

 

 

6代目唱の弟で密の叔父の楽↑(後ろ姿)です

アクティブ特質+長生きでここまで健在でやってこれました

みんなよう頑張ったね~

 

 

 

 

最後までぐだぐだしてますが爆笑

本家編のほうはまだ続くのでこっちのシム達がいなくなる訳ではない&ブログもマイペースにやってますので

引き続きゆるっとよろしくお願いしますニコニコ

 

ここまでありがとうございました☆

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村