今日も ぶらぶら

今日も ぶらぶら

旅先など、出掛けた先で、衝動的に撮った写真。日常で感じたことを紹介しています。なお、写真の無断掲載・借用はご遠慮ください。


テーマ:
仕事帰りの受け取りを、効力して。新宿ヨドバシで、ローカル路線バス乗り継ぎの旅 宮地真緒さんとはいだしょうこさんの回。春に、発売予定なので予約してきました。

ヨドバシで、細いビスを買い。

そのあと、有楽町でアンテナショップで焼き鳥と安堵いものチップス買って。それから、池袋イモンに行って真鍮線買おうかと思ったけど無かったので。お帰り。

夕飯は、テールの煮付け。うまし。正解だな。

テーマ:
なんか、胃がもたれている感。食べすぎてる感。肉の塊に浮かれて、バクバク食べてたら。お腹が、おもい。

今日は、朝。お餅を雑炊で食べた後は、なにも口にしていない。体が、お腹すいたよ~‼と訴えるまでは。

夕飯、マグロのテール。まずは、普通に焼いて食べたら お肉みたいで美味しい。
レトルトのお粥と肉じゃが。それぞれ、少しずつ食べて満足。

2通年賀状の返しが来た元旦に。
1通は、小学一年生からの友達。もう、36年も会っていない。50手前でも、子供の頃の興味がよみがえるもの。
もう1通は、中学二年の時の担任。去年、更年期障害になったようで。独身で更年期障害。

東京五輪に向け語学を、リハビリにしているそうだ。
家族がいれば、誰かの為に!誰かが、励ましてくれることがあるだろうと思った。
自分も、独身。もし、障害になったら何をかてに生きればいいのだろうと考えてみたり。

ただ、今でも日本全国を旅したいという目的は続いている。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス