睦月3日目 2024 | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記

 
 
びっくりです。
昨日m、
綾部に帰って、、、自分の部屋で居たときのこと。

 

まだ、

カメムシいるーーー!!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

ぶぅーーーーんって、

サキさんのPCに降りてきましたよ。

 

やっぱり、

あったかいお正月なんやなー

とか、しみじみ・・・(-_-)

 

 

昨日1月2日は、

毎年恒例のお墓参りでした。

 

いつもなら、さぶくて、

お墓にみずをかけるのも申し訳ない気持ちになりますが

今年は、、、、、いや、それでも、水は・・・さぶいわ。  笑

 

 

 

人数多くて、ざわざわの中、

父からご挨拶が始まります。

 

そして、

母・・・から次々、ご挨拶していき、

〆は、

 

image

末弟ヒロんとこの愛犬

ちびっこギャング桃でした。笑

 

 

今年も

みんな元気顔で

揃って、ご先祖様へご挨拶に行けました。

 

 

そういえば・・・忘れてました。

年越しそば。

 

 

今年は、

姉ちーが作ってくれました。

 

お揚げさんにニシンも入った

九条葱たっぷりの年越しそば。

 

おいしかったなぁー

 

幸せ気分で年越せました( *´艸`)