うーやんダイアリー オリンパススタイラス版〜♡ 20240411旧暦桃の節句 今年も無事遂行♪ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 おはよんですう〜♪
 
あはは!!!!!!!
人生色々〜
さあ!切り替えて!
 
夢、自分の理想への第一歩が!
昨日、かいま見えた
そんな奇跡も起こってるから✨
 

やらやら〜の!!!!!

 

引き続き あわあわの中〜…

 

 
20240411 旧暦桃の節句!!!!!
オリンパススタイラス版〜
一気です〜
 
 
インスタで全て一気!で
ブログの方に、忘れてた?w
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回!

結構ドラマチックに撮れたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雛うさちゃんも〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお花たち!

花桃!!!!! 花海棠も〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

無事綺麗な状態で飾れた!

 

実は!

この1〜2週間前に

はた!と!

冷蔵庫に入れたらどないやろ?と

入れてみたら!!!!!

大正解〜♪

 

お花屋さんもキーパー

大きな冷蔵庫に

お花入れてられますもんね

 

来年以降もこれやね!✨

 

 

 

 

賑やかしに〜

 

 

 
 
シエラブリエも入れました!
 

 

 

 

雛うさちゃんのお花は〜

 

 

 

 

 
 
 
ちっさめ、両脇に〜♪
 
 
 
 

 

 

 
 
ここにも、シエラブリエ♪
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
菜の花も!一本!
親王飾りのお花にも一本
だったけど、撮ったのブレてて💦
 
 
 

 

 
 
 
冷蔵庫でがんばってくれてた
ひとたち♡(花桃・花海棠)
 
 
 

 

 

やらやら〜の!!!!!

 

引き続き あわあわの中〜…

 

咲夜もとい! 昨夜♪のでは無く〜

 

 

旧暦桃の節句の翌日のお昼!

 

 

 

 

 

 

 

残った鮭寿司を

巾着?包みに!

 

 

と〜

 

 

 

 

オープン稲荷も!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お稲荷さんは

自宅では初めて作ったので

(過去、東京で会社員デザイナー時代

出勤前に早朝6時から1時間ほど

毎日、団子やさん?おはぎ屋さんで

wワークしてましたw

そこで、桜餅の道明寺作ったり〜

おはぎ作成したり〜

オープン稲荷こしらえたり!

桜餅の餅、道明寺で作成はあったけど

お稲荷さんはもう

パーツは揃ってて、酢飯入れて

トッピングするだけだったので)

味付けとか、不安〜レシピも

見なかったけど

 

大成功!!!!!

美味しゅうございました!

 

家人にもむっちゃ好評で♡

また作ろ♪

 

 

 

 

巾着用の薄焼き卵と

稲荷用錦糸卵

 

 

 

 

思いの外うまく出来て♪

 

 

 

 

 

 

 

 

錦糸も、本番のこの前の夜より

上手く出来たかも?

でしたあ〜✨

 

 

 

 

 

 

おらは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

まあた!

 

 

 

 

 

 

インスタバーチャルうさぎ

お花版!!!!!!

 

だそうじゃ…

 

 

 

 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 遅くなってます

コメントのお返事

3/9までのん

全て返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

全然変わって無いやん〜

は、お許しを〜

 

 

しっかりと!

歩んで行かなきゃ!

ですね〜✨

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます