宇治の実家へ数日お泊まり~
(三日月と天使みたいに見える雲?)
実家の墓参りと、鰻で栄養補給。
鰻の皮が全く気にならなくて、タレでごまかしていないなぁと感じました。
満腹。
帰路、HONBAKOの補充へ。
16:30閉店に間にあってよかった。
ぬい撮り好きな箱主さんと遭遇したカピバラさん(・w・)
クリスタルボウル奏者の花乃音さん
HONBAKOの各棚をよく見ると、
ぬいぐるみやマスコットが多く生息しているのです。
(私はカピバラさんを置く隙間がないので置けていませんが)
数冊補充したウチの棚。(2025年10月30日現在の様子)
帰り道は帰宅ラッシュでしたが座れて良かった。
金閣寺門前まで無事帰宅。
レクサスのイルミネーションが始まっていました。





