鰻のちHONBAKO | つばらつばら

宇治の実家へ数日お泊まり~

 

 30-5

  (三日月と天使みたいに見える雲?)

 

実家の墓参りと、鰻で栄養補給。

 

  29-1

鰻の皮が全く気にならなくて、タレでごまかしていないなぁと感じました。

満腹。

 

帰路、HONBAKOの補充へ。 

16:30閉店に間にあってよかった。

 

30-1

 

 

ぬい撮り好きな箱主さんと遭遇したカピバラさん(・w・)

クリスタルボウル奏者の花乃音さん

 30-2

 

HONBAKOの各棚をよく見ると、

ぬいぐるみやマスコットが多く生息しているのです。 

(私はカピバラさんを置く隙間がないので置けていませんが)

 

30-3

数冊補充したウチの棚。(2025年10月30日現在の様子)

 

 

 

 

 

帰り道は帰宅ラッシュでしたが座れて良かった。

金閣寺門前まで無事帰宅。

 

 30-4

 

レクサスのイルミネーションが始まっていました。

 

 

 

 

さ〜っととける宇治抹茶スティック 30本入り 抹茶粉末 抹茶パウダー 宇治抹茶 マイボトル 森半 抹茶 グリーンティー 粉末 お茶 スティック 個包装 京都 緑茶 宇治茶 日本茶 水出し 粉末緑茶 健康 おいしい カテキン テアニン カフェイン ファミリー