ローストビーフ丼を作っちゃいました。 | 京都整体

京都整体

京都の烏丸御池にある整体院です。クラシカルオステオパシーという技法で身体の調整を行っています。痛みはありません。どんな肩こりでも対応しますよ。根本から改善しましょう。

京都整体の浅生です。

 

先日の休みに前から作ってみたかったローストビーフを作っちゃいました。

オニオンスープも爆  笑

 

{79050943-5422-4502-BB1B-FC461585972D}

 

 

 

作り方。

①まずは、塊肉の表面をフォークでつんつんしてから、塩とあらびき胡椒を揉み込みます。今回はクレイジーソルトを調子乗って使用。

 

{1FD6B084-C8CF-4E5F-BBBF-B2B22BDB4566}

 

 

 

②ポリ袋に調味液を入れて、肉も投入!!しっかり揉んで冷蔵で休ませる。

 

③焼く30分前くらいに肉を出し、フライパンに専用のアルミホイルをのせて、強火で2分くらい前面焼く。

※この時アルミホイルの裏表に注意。

肉焼いてたら、なんかすぐ焦げるなぁと思ってたら、裏表反対でしたガーン注意しましょう。

料理すると絶対何かミスってしまうのが、経験不足ですね。

 

④焼いた肉をアルミホイルで包んで、弱火で4分くらい前面焼く。

 

⑤焼き終わったらフライパンから取り出し、粗熱が取れるまで放置。

 

⑥冷蔵庫で冷やして終了。

 

{065AC652-4A46-4830-BBB9-E881C234CF27}

 

{1A295C81-396F-4321-A72A-8C7367B94602}

 

 

 

 

意外と簡単に出来るもんですよ!!

 

まぁまぁの出来でした。

 

みなさんも作ってみて下さい。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

肩こり、腰痛でお困りなら京都整体からすまおいけ