JICO関西支部 オステオパシーBasicコース セミナー⑧ | 京都整体

京都整体

京都の烏丸御池にある整体院です。クラシカルオステオパシーという技法で身体の調整を行っています。痛みはありません。どんな肩こりでも対応しますよ。根本から改善しましょう。

京都整体からすまおいけの浅生です。
久々にブログUPします。
 
昨日、当院でクラシカルオステオパシーのセミナーが行われました。
講師の先生色々教えて頂きありがとうございました。
{30122000-A864-4261-85B5-5A7F3A432B3C}

 
内容は胸椎、頸椎、胸郭の力学。
実技は首周りの調整法でした。
詳しくは公表できないのでご了承ください。
 
毎回ですが内容の濃いセミナーでした。
 
みんな和気あいあいとしながら受けているので毎回のセミナーが楽しみです。
 
楽しみながらレベルアップ出来るって最高ですよね。
 
 
肩こり、腰痛でお困りなら、京都整体からすまおいけ