売上2倍で右肩上がりだけど油断は禁物 | 京都で働く社長の日記

京都で働く社長の日記

京都で会社を経営している社長の日記。


テーマ:
10月末で会社の2期目が無事に終わりました。

スタッフや取引先の皆様のお陰です。
ありがとうございました。

2期は前年の2倍の売上を記録して順調にいっておりますが、油断は禁物だなとも思っています。

3期目は消費税の支払いのはじまりますし、最近の検索エンジンの動向も不安定さが目立ちます。
売上は検索エンジンの影響を受けやすいので、この辺の改善は必要だと思い2期から新たな取り組みにも挑戦しています。

結果が徐々に出始めていますので、利益率重視で拡大していこうと思います。

3期、4期が個人的には勝負かなと思っているので良い結果が出るよに努めたいと思います。

将来的には、違う事業でもう1社会社設立もしたいと思っていますが、それは2、3年後かなと思っています。
今の会社の売上と利益化をしっかりとおこなってからでも遅くないと思っています。

それに自分の性格的にも、複数の案件を同時で進行するのが苦手なので。


今年ももう残り約半分になりましたが、まだまだ忙しい日々が続きます。
気を緩めず後少しより良い結果が残せるように日々努めます。


2015年の今頃にはまた、笑顔で笑って過ごせるように頑張りたいですね。

そろそろ年末の大掃除もしないといけないですが、予定をしっかり組んで慌てないようにしないといけませんね。

12月はもう少しブログを更新すると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

ヤスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス