ラジオ収録♪ | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!

ご訪問有難うございます






宝塚歌劇雪組公演ご招待キャンペーン実施中!



・・・・・


さて、先日は、


京都女磨き塾



↑↑

良ければ、HPもクリックして

頂ければ嬉しいです♪




が協賛させて頂いている



『fmGIG』

 (インターネット検索で、世界中からお聴き頂けます♪)

    http://www.fm-gig.net/top.html


サプライズラジオ番組

「ひろみんのバラを忘れた男たちへ」

毎週水曜日PM12:30~13:00)


提供: 京都女磨き塾 / 株式会社アスク (フロールエバー)
協力: 株式会社 Baby-J
音楽: 古田善昭  / 陰下真由子



のラジオ収録に参加させて頂きました


左:ラジオパーソナリティー 高橋弘実さん

右:京都女磨き塾 運営委員 向井文美さん






収録には、宝塚市議会議員の佐藤基裕さん他も

参加されていたんですよ♪






さすが、議員さんだけあって、お話上手!!

しかも、お声もステキ~♪



でも


当然、お声だけじゃなく、

世の中の事を想う

熱い想いも素晴らしかったです。



佐藤議員が、

「市民の皆さんの笑顔のために」

と語ってらっしゃるのが

とっても印象的でした♪




そして、



私たちは・・・

というと(^^;、



はじめは

ワクワク・ドキドキでスタートした収録でしたが、



トークが始まると

結構楽しい♪





はまるかも♡ (^^)。



また、是非お邪魔させて頂きたいで~す♪





また、放送日が決まったら、御報告させて頂きますね




では、今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




・・・・・



【京都女磨き塾からのお知らせ】





↑↑

良ければ、HPもクリックして

頂ければ嬉しいです♪




こちらのHPでは、

講師の先生方もご紹介しています。


また、会員登録も募集中です。

詳細はこちら





さらに、「京都女磨き塾」では

各種セミナー情報やお得な情報をお送りする
メルマガ登録も募集しています。

↓↓


是非、よろしくお願いしま~す。