本日は皆様ありがとうございました!!
曇りからスタートし、最後にはこの快晴🌈

『良かったねー☀️』
出店者の皆様とのこんな会話からスタート。
みんなが楽しみにしてくださってるのが嬉しく幸せな瞬間です。


そして、今回は初の試み。
こどもラジオ部のみんなが、自分たちでお店を取材して紹介してくれました。
ステージ出演者様の紹介や進行、じゃんけん大会も✋
大人は見守っているだけ。
子供達が自分で考えて実践できる場所。
間違いはない、何でもチャレンジできる場所になれたのではないかなと思います。


ママも子供達も楽しめるマムフェス。
また新しいスタートになりました✨



出店者の皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!
次回は9月7日(土)
皆様のご応募お待ちしておりまーす🎶













次回開催    
                  2019年  
                 7月6日.9月7日.10月5日.11月30日.
                 12月1日
場所 京都市左京区 岡崎公園
 (京都市左京区岡崎最勝寺町) 

時間 10:00~16:00 

 (雨天決行)
※但し、荒天の場合中止となる事があります。

出店数  60ブース

出店者大募集企業ブースも募集中!



大切なお知らせです






アップアップアップ詳細はクリックして下さいアップアップアップ


京都最大級ママイベント

京都マムフェス スタッフブログ
主婦2人で企画運営しています
スガリボン橋本

{93370123-163D-4A0B-B8D4-C92BF2689A48}
 お問い合わせ先一覧
京都マムフェス公式LINE@
友だち追加
または