こんにちは!

圧倒的シゴデキのしーちゃん(いつもありがとう)からバトンをもらいました、24チーム総務のいくです。🐕


まず、平素より京都大学女子ラクロス部の活動にご理解・ご協力をくださっている皆様、本当にありがとうございます。

わたし自身OG保護者係として活動する中で、年を追うごとに、私たちを応援してくださる方々の暖かさと有り難みをより強く感じています。




特に24チームになってからは、幹部代として試行錯誤ばかりの日々のなか、「各代の方々も同じように思い悩み、しかし乗り越え、また支えられ、その上で組織が30年も続いてきたのだ」ということの尊さに圧倒されてきました。






さて、そんな私の24チームの意気込みは、「京大女ラクを繋げる」です。



二部リーグと一部リーグの転換点を経験した代として、戦術のみならずチームの在り方にも変化が求められていることは感じつつ、

一方で、変わらず引き継いでいくべき組織像もあるのでは、とわたしは思っています。


「京大女ラク」だからこそ、出会えた人や、経験できた感情が私にはたくさんあって、

そういう大切な思い出を作れるような土壌が、これから先の人たちにもずっと残ったらいいなと願っています!


改めまして、今年もチームを見守ってくださる皆様、変わらぬご支援のほどお願いいたします。




お次はさーちゃんです!最近は戦術トップとして上回生の一面をみせてくれることが増えてきました😌今度一緒にサーモンといくら食べに行こうね〜

ではでは、意気込みをよろしくお願いします🤲




(おまけ: 芋に真剣すぎるさーと私。2022秋🍠)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京大女ラク公式Twitter  @kyoto_lax

https://twitter.com/kyoto_lax?s=09

 

京大女ラク公式Instagram @kyotolax

https://instagram.com/kyotolax?igshid=zwq7a6oz24j

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー