はっぴーにゅーいやあああああーーーー | 京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブのブログです。DJイベント、ライブイベントはもちろん、結婚式二次会も出来るレンタルホールです。京都のパーティー情報、ライブ情報など。

 

2018年に突入!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

年末から年始までかっ飛ばしました~~~~

 

 

 

 

あけましておめでとうございますお願い

今年度もよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

昨年はスタッフ小谷の卒業もあり年末から毎日BAR営業をしたり、

年末に大掃除だったり、来年のことで企画に追われてみたり、明日の事や明後日の事、

なんせ超ドタバタの日々でした。。。笑

 

 

自分自身のやらねばいけない個人的なことが何もできないままにひたすら仕事に追われていた気がしますガーン

元旦の休みにやっと我が家の大掃除というなんてこったいな事態にwww

 

まあそれほど手につかないほど仕事にいそしんでおりましたてへぺろ

 

 

 

やはり9年務めたスタッフの卒業という一大イベントはホントにでかかった気がします。

 

連日色んな人に連絡とったり、来てもらっては乾杯の相手をして、

体力ないと無理っすね、これは 笑

頑丈な41歳でよかったですニヤリ

 

 

とにかく大晦日のファイナルを終え、そして年始早々に昨日はRAVERS UNITED 2018を開催雷雷雷

 

DJ BRISKジャパンツアーの京都編は大盛況となりましたびっくり100点キラキラ

 

 

他県からもブリスクのプレイを観に来る方も多く、当日はオープンで長蛇の列びっくり

 

最初からラストまでぶっちぎりの盛り上がり方をしてましたね炎炎炎炎

 

 

なんせレイバーズといえばいつも導入しているこのレーザー!!!!!!

 

今回も圧巻の演出をしてくれました!!!!!!OK

 

 

やっぱり音に合わせてこの視覚効果

クラブであのトランス状態に陥るには大事やな~と思います

 

 

びっしゃびしゃに刺さりまくりでしたわw

 

 

 

皆様のツイートを観ててもすごく反響が良かったのを感じますし、

ほんまに良かったなーと思います

 

正月にやるのは内心やや冷や冷やしてましたが爆  笑大成功!!

レイバーズファンの皆様のおかげですねお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで一発目の営業は無事に終了~ということで

今年度もLAB.TRIBEをよろしくお願い致します!!!!!!