8月ラスト楽しんでいきましょう~! | 京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブのブログです。DJイベント、ライブイベントはもちろん、結婚式二次会も出来るレンタルホールです。京都のパーティー情報、ライブ情報など。



あっという間に8月も後半戦

は、はやいいいい~~~~


ワタクシは今年は夏バテもなくとっても元気に過ごしておりました

なんかもう終わるの??くらいで寂しいですよね





まだまだ海やBBQで夏の最後を惜しむように楽しまれている皆さまも多いかと思いますが、

自分の友人たちはみんな子供の宿題に共に追われている様子もちらほら 笑


お盆が終わると一気に夏休みモードから切り替えですね









先日は京都の下鴨神社で開催されているチームラボによる光の祭りにお邪魔してきました

糺の森がライトアップされてレインボーカラーに
とても幻想的でした

やはりチームラボが関わっているだけあって皆様の期待感もあってか、
初日からかなりの大混雑で行列した


週末に行かれる方はかなりの混雑が予想されるのでお早めに行くべしです


今月いっぱいまでの開催のようです





LAB.TRIBEもこういう企画やりたいんですよね~

ライトアップやライティングを駆使してダンスとか融合されるようなパフォーマンスを

誰か我こそはという方いらっしゃいませんか



面白い企画があれば是非LAB.TRIBEまで









さてさて、ここで今週のparty情報をアップしておきたいと思います




まずは金曜日はオトナのブラックミュージックパーティー



8/26 (FRI) RED NATION

OPEN 22:00


久しぶりにDJ SALSAさん、
そしてお初のDJ TACTさんがゲスト出演です






古い曲も新しい曲もかかるのでしばらくクラブから離れてた方も楽しめる選曲です


ブラックミュージック好きな方は是非









そして土曜日は

8月27日(SAT) OUT BREAK
OPEN 22:00


GUESTに東京よりCHILL CATさん来京です







ちょうど今週にi tunesでシングル発売されるそうです


是非チェックしてからライブにお越しくださいませ








そして日曜日は昼イベントで未成年の方も入場できるラップイベント




8/28 (SUN) 日本語ラップ基本はF××K!!


高校生ラップ選手権で人気のMC ニガリさんがゲスト出演

京都からはベテランYAMAO THE 12にルーキーの三日月がスタンバイ



テレビで観ているあのラップを生でお楽しみください




それでは最後の8月の週ということで、

全力で遊んでいきましょう



______________________________________


※LAB.TRIBEではイベントの主催や企画をしたいという方を募集中!