肉でお祝い | 京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブのブログです。DJイベント、ライブイベントはもちろん、結婚式二次会も出来るレンタルホールです。京都のパーティー情報、ライブ情報など。



こんばんはLAB.TRIBEのマネージャーのKABです





まだまだ若いと言い張って
若い子たちとお仕事したり仲良くさせていただいているのですが、、、、



こんな自分も今年で40歳を迎えるのです。

怖い。。。笑





そして40になるというのに最近ますます肉食化が進みつつあります







定期的に食べたくなってしまうステーキちゃん。





焼肉より断然ステーキ派です






しかも塩コショウのみ





ステーキのソースなんていらない












そう、素材がいいお肉は塩コショウで十分にうまみが詰まってて美味しい











先日に自分の1歳年下の友人の誕生日お祝いの会を開いたのですが、

その友人も肉が超~~~大好きな人なので肉でお祝いしました


LAB.TRIBEの近所にあるジャングルケイブさんです
見て下さい、この豪快な肉の塊を



その量は1. 5 ポンド


どどどどーーーーーーーん


写真では伝えきれない迫力っす


めちゃうまそうでしょう



かなり食べ応えあって最高でした
肉汁ぱねえええええ~













このステーキに誕生日のローソクを刺してケーキではなく肉でお祝いです



このステーキが出るころにはもう他のメンバーは満腹でギブアップ寸前でしたが、、、、



とても嬉しそうに主役の友人は肉をがっついておりましたwww さすがや












ちなみにステーキ以外にも自家製ソーセージも種類があってどれも美味しかったです




またこのソーセージも1本とんでもなくでかいw









ステーキが食べれるところって、
ちょっとシュッとスマートにしてないといけない雰囲気のところが多いですが、

ここはジョッキビール500円で呑めるし、雰囲気もラフでアットホームな感じ

カウンター席もあっておひとり様も行きやすい






確実にリピーターになること決定です



と、まあ久しぶりのグルメレポートでした










さて、ここでそろそろ告知です







京都FMにてLAB.TRIBEのKABが出演させていただいてます【 KMF RADIO 】

本日 5/23 月曜 22:00からオンエアされます



LAB.TRIBEで数々のpartyに出演してくれているMOOKOOBAEKをゲストに招いてます




先日1st album【 dramafold 】をリリースしたばかりで、
今はその話題で持ち切りではないでしょうか


ライブも関西だけでなく各地引っ張りだこの様子です


そんな彼とアルバムについてなどなどゆる~く喋ってますので是非




ちなみに来月、
6月25日の土曜日に開催される
LAB.TRIBEの11周年 anniversary partyの
スペシャルゲストもラジオで先駆けて情報解禁します




お楽しみに~