超人気あさにゃん出演です! | 京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブのブログです。DJイベント、ライブイベントはもちろん、結婚式二次会も出来るレンタルホールです。京都のパーティー情報、ライブ情報など。





SNSで拡散されていたこの動画もう今の若者はみんなもちろん知ってるよね

そりゃあもう知らない人はいないでしょう~~~
mimimiダンスのあさにゃん&なるぱお コンビといえば超話題の有名人








なんと、こちらのあさにゃんさんが6月17日金曜日にLAB.TRIBEで開催される

THREE M KICK OFF PARTYにゲストDJとして出演されます



京都に新たに誕生したコスメブランド【THREE-M inc.】の
商品発売に伴うオープニングパーティ



これは華やかな夜になりそうですね




その他にも、

2016年度阪神タイガース スローガン"超変革"揮毫や
RED BULLのX-Fighter会場内の文字全てを担当されてる
書家の方によるライブパフォーマンス


青山テルマとの【ここにいるよ】で爆発的な人気を誇るSoulJaさんや
LABOR GROOVEさんによるライブ

関西コレクション顧問の守谷さんによるMCと豪華メンバーでお届けします




そしてうちのスタッフは何より、あさにゃんさん来る~~~

とテンション上がりまくっております


どうやら他の地方でもあさにゃんさんが出演の際には長蛇の列ができていたとか、、、



この日は大混雑になりそうですね


気合い入れてお待ちしております