募集してます!! | 京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブのブログです。DJイベント、ライブイベントはもちろん、結婚式二次会も出来るレンタルホールです。京都のパーティー情報、ライブ情報など。



PA募集





ということで、、、、のっけからドッカーンとアピールしてみました。笑






LAB.TRIBEはただいまPA(音響スタッフ)を募集しています



未経験とか、経験があまりない方でPA(音響)の勉強したいっていう方でもOKです






有名なアーティストも沢山出演いただいている
ここLAB.TRIBEのステージサポートしませんか





LAB.TRIBEは京都のクラブでもジャンルレスにあらゆるパーティーをしているので、
PA(音響)の勉強も幅広くできるという利点があります



ハードコアやポップス、ジャズ、その他もフラメンコにサルサに、
あらゆるジャンルでの生楽器を使ったバンドライブあり、
特殊ジャンルのライブあり、


もちろん通常のクラブイベントでオールジャンルparty、
それもドラムンベースにハウスにHIPHOPにと色んな音楽と触れあえる




また結婚式の二次会やお笑いのイベントにチャリティーイベントにファッションショーなどなど

本当に色々なイベントを開催していますのでpartyの経験としては最高の環境のはず





ちなみに元ラブトラスタッフで長く音響担当として勤務してた女の子は実際に音響会社に就職をする時に、



LAB.TRIBEで色んな音楽を聴いて色んな機材や楽器に触れて
幅広い経験をしている






というところが高く評価されたそうです





そしてびっくりすることに新卒でもなく大学も留年しまくっていて全員から心配されていたスタッフですが、、、笑




なんと競争率がえぐいほど高い高い、100人に数名しか受からないような音響会社に受かってしまったのです 衝撃www






これには我々もびっくりでしたが

ここLAB.TRIBEでやってきたことが身になって、
そしてその経験値で良い会社に就職できたというのは自分にとっても嬉しいことでした



ちなみに、
彼女はここに来た時は音楽に対して全くのド素人で、
音楽の学校に行ってたわけでもなく、
ましてや音響機材に触れたこともないような未経験者の子でした。




それもここに来てから色んな音楽を知ったというほどです



そんなゼロからスタートした彼女がLAB.TRIBEで出演するアーティストのサポートをしっかりできるようになり、卒業する頃にはみんなにPAはあの子がいいと言われるほどにまで成長


そして音響会社に100人もの応募があった中でぶっちぎって勝ち取ったのです




すげーーーーー

まじでかっこいい。笑








自分の身にするか無駄にするかはその人次第。



うちは他に比べて最新の凄い良い機材があるわけではありません。

でもここで勉強できる環境は整っています










そんなわけで、、、、






PA(音響スタッフ)

自他共に推薦、ご紹介お待ちしています







そしてそして、、、

PAだけではございません






アルバイトスタッフも募集しています




音楽が好き
お酒が好き
PARTY好き
CLUB好き
楽しいことやりたい
友達を増やしたい
イベント企画やってみたい




理由はなんでもOKです







共にLAB.TRIBEを盛り上げてくれる熱い人

是非とも一緒に働きましょう








ノリノリで元気なあなた



お待ちしてます