5月のBAR営業のお知らせ | 京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブのブログです。DJイベント、ライブイベントはもちろん、結婚式二次会も出来るレンタルホールです。京都のパーティー情報、ライブ情報など。


LAB.TRIBEは毎週水曜日はBAR営業です
21時から朝までワイワイ賑やかですよ
エントランスフリー、ノーチャージでお酒と音楽が楽しめる



そして水曜日だけではなく週末や祝前日もBARとして営業している日があります
今夜も朝までBAR営業になります


5月のBAR営業のお知らせ

2日(月)DJ BACK WISTERIA
3日(火)飛び入りDJ歓迎
4日(水) DJ FUTURE
6日(金)飛び入りDJ歓迎
11日(水) DJ D's / DJ FUNKY☆池田 / DJ MAAAKO
18日(水)飛び入りDJ歓迎
20日(金)飛び入りDJ歓迎
25日(水)DJ MADCOSMOS


飛び入りDJ歓迎というところですが、

こちら募集するとけっこう毎週誰かしらがDJしに飛び入り参加してくださって、
毎回BAR営業はDJ BARという形での営業になっています






よく飛び入り参加募集の告知を観て駆けつけてくれるDJ MADCO$MO$
彼はLAB.TRIBEの色んなpartyで出演してくれています
たまに主催もしてくれている若手のホープですね
彼がその日に来ているDJの初心者さんに丁寧に教えてくれます



ちなみに右の女性は普段はダンスイベントで出演してくださっているダンサーさんです
このように練習してDJも始められました
まだまだ特訓中ですが選曲にセンスを感じました








左の二人は最近DJ始めたばかりでラブトラのBAR営業でDJ募集の時にいつも練習しに来ていますもうすっかりうまくなってきたのでそろそろイベントでの出演も近いかな

上達して来たらもちろんイベントでブッキングさせていただきます







こちらの彼はなんと有名なラッパーさん 笑
この日も募集の告知で飛び入りでDJしてくれました
彼もラブトラのBAR営業でDJ練習してできるようになったのです



こんな感じで毎月毎週BAR営業でワイワイやっています

DJ始めたいという方は遠慮なく声かけてくださいね

いきない来てもらっても大丈夫、前もってラブトラに連絡もらっても大丈夫です



練習熱心なDJの皆様と京都の夜遊び好きが集まっているので、
音楽好き、お酒好き、騒ぐの大好きな人はこの空間を楽しめるはず

このBAR営業から始まった出会いが沢山あるので、
皆様もそういった新たな出会いを求めて遊びに来てください




それでは本日は21時からBAR営業スタートします

DJはMJ-MICHIがスピン

朝まで楽しんでいきましょう~~~~