ラジオ収録 | 京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブのブログです。DJイベント、ライブイベントはもちろん、結婚式二次会も出来るレンタルホールです。京都のパーティー情報、ライブ情報など。


本日は定期的に出演させていただいているラジオ番組、

【KMF RADIO】収録でKYOTO FM α- stationへお邪魔しました

オンエアは来週1/22日月曜24時からチェックしてくださいね~





さて、12月も中盤戦に突入ですね~

忘年会とか毎年いっぱい企画しているのに今年度はなにかと忙しくバタバタしておりまして、
ラブトラスタッフとの忘年会1件のみ、、、

いつも楽しみにしてくれてる皆様には新年会でフォローさせていただきます

そんな感じで今週木曜はスタッフと忘年会
年末に向けての気合いを入れてきます


それが終われば今週金曜日よりこんな感じでparty開催です




まずは12/19(FRI) 【 DAI宴KAI 】

誰もが楽しめるオールジャンル選曲で遊べるparty


クリスマス&忘年会スペシャル

クリスマスプレゼントとしてディズニーペア旅行チケットが抽選で当たります

スタッフも参加してくださいとのことですが、、、
当たってしまったらすみません。笑

ちなみに昨年は見事にテキーラ当たってしまいました。。。。




そして土曜日はどんちゃん騒ぎ確定ですよ~~~

12/20(SAT)【5POINT×都おこし】



京都で活躍している若手陣が各地の同志を選りすぐり大集結させたHIPHOP祭り

5POINTと都おこしのコラボスペシャル21時スタート





そして日曜は夕方17時より「90’s」


京都の若手ラッパー達が集うLIVE PARTYです
お見逃しなく