昨日は昼までのんびりとパン食パンもぐもぐかじって

珈琲コーヒー飲んでたのですが

突然神戸の元町の中華街にお昼ご飯割り箸を食べに行って

atoaアクアリウムを見に行こうDASH!

ということになって神戸へ音譜

 

 

 

 

 

とことこ歩いて走る人

まずは神戸コロッケを食べてもぐもぐ

 

980円で全種類頂けるならと

 

 

こちらのお店に入って遅いお昼ご飯を頂きました。割り箸音譜

 

 

 

更にとことこ歩いているうちに

行列のお店を発見音譜

 

 

 

 

へぇ~小籠包ってこうやって作るんだ!と

並んでいる間に工程をじっと見ていました。

中身を詰めてそれを並べて蒸す間にスープを吸って

それで中からじゅわ~っと食べた時にスープが出てくるんですね!音譜

 

 

春雨の汁なし担々麺すごく美味しかったです!100点

 

 

中華街は300円、400円といった買いやすいお値段で

量は少な目でいろんなものを食べれるようになっているんだなぁ~と

今回じっくり観察しながら歩いてよくわかりました。チョキ

 

そしてまた更に歩いて走る人歩いて走る人

atoa アクアリウム&アートへ

 

 

その手前でこんなところを見つけました。白ワイン赤ワイン

ワインが大好きなので

 

 

今度はここでワイン飲みたいな~と思いました。

 

 

 

 

 

 

そしてやっと到着して、カメレオンや魚やペンギンとか

錦鯉や金魚などいろんな生き物を見ました。ハムスターカエルヘビかに座うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたとことこ歩いて走る人

帰りに豚まん買って

 

 

そしてそして元町通り商店街の中のBASICというお店ドレス

この109円のボレロ2着と

 

 

 

ボレロの裏面はレースで更に後ろはこんな風にリボンになっていて合格

 

 

219円のワンピースを見つけて大興奮して

買って帰りました。赤薔薇

 

 

晩御飯は焼き肉を食べながらもぐもぐシャンパン白ワイン

買ってきた服を着て写真撮って、

友達がびっくり安っ!ほんとにその値段なのはてなマーク

0ひとつ間違ってないはてなマークと言うのを

間違ってないよ~これよこれこれ、見て見て~ラブ

写真を送っていました。

 

 

それでは歯医者さんに歯石取りに行ってきます!車

 

朝はヤンマーカップの際に頂いたカヌレを食べました。赤薔薇

 

 

月1ご飯会ナイフとフォークが大雨傘のため延期なったので、

お昼ご飯控えめにせず

いっぱい食べて元気に京都かきかた教室行ってきます!鉛筆