Facebook各曜日担当の発表\(^o^)/ | 京都 清水坂ガラス館

京都 清水坂ガラス館

京都五条坂にある清水坂ガラス館&ぴあり館のブログです。
ガラス館のことはもちろん、お得情報や京都の気になること、皆さまが幸せになれるようなブログを目指します♪

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。

{F11AD862-E95D-4C4C-9E86-3EAD77329CAF:01}

{1948EDF4-69C1-4E6F-AD55-2BB3AB42AE08:01}

さて!この場所がどこだかお分かりでしょうか?

京都在住の方、あるいは京都にいらっしゃったことのある方はおそらく9割の方が、この場所にいらしていると思います。

正解 :河原町通りです。

上は河原町蛸薬師を少し上がったところから北。下は同じ位置から南です。

白昼、どうやってこんな写真を撮ったのか
というと、昨日は時代祭で、あの辺一帯が通行止めになっていたんです。

あいにく、時代祭の行列は見ることは出来ませんでしたが、滅多に見ることのできない河原町通りの面白い光景に出会うことが出来て、ちょっと得した気分(^-^)

ちょっとしたことなんですけどね…そのちょっとしたことが、何だか嬉しい午後でした。

さて、先日お伝えしたFacebookの各曜日の担当をお知らせしますね!

まずは…

月曜日はWebの千代。今までのFacebookは、彼女が一手に引き受けてやっていましたから、お馴染みの方も沢山いらっしゃることと思います(^-^)

火曜日は私、デューリーなおです。ブログから引き続き、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

水曜日は製作の真土。彼女は、ガラス館のアクセサリーの大きな要、ガラスの加工をしています。以前、鴨川の鳥のお話をブログでもアップしてくれました(^-^)

木曜日は皆さんお待ちかね!ガラス館と言えば、この人抜きには語れません!
皆さんの愛してやまない(≧∇≦)ガラス館のアクセサリー、これらのデザインはこの人の感性の賜物です!
デザイナーのOjyaです❤️

金曜日はガラス館店舗、唯一の男性スタッフ!島津。何とも不思議な癒しの空気感、印象に残っておられる方も少なくないことと思います(^-^)

土曜日はブログでもお馴染みの体験スタッフのサト\(^o^)/
彼女のまた楽しい文章が炸裂しますよ!

そして日曜日は、店舗スタッフの山下。
ブログにも何度か参加してくれていますが、彼女は何より、色々な場所で開催される催事で、皆さんのお手伝いをさせて頂いています。普段は中々ガラス館まで足を運べない!という方も、ご存知の方、直接お話させて頂いた方、沢山おありかと思います(^-^)

以上、7人でガラス館Facebookを来週月曜日からスタートします。

是非皆さん遊びにいらして下さいね。

皆さんとFacebookを通じて素敵なコミュニケーションが生まれることを心待ちにしております。