みなさん、こんにちは!よしのりです。

本日もイラスト劇団「KYOTO FREEMAN」にお越しいただきありがとうございます!いいねやペタ、人気ブログランキングへの応援クリックもありがとうございます!毎日更新のはげみになってます!

 

突然ですが、唐突に本日2回目の更新です。

 

上演308日目の際に、ブログ「ばなな大陸〜骨粗で同居育児!〜」で

おなじみのばななさんの超大作に白コアラを登場させていただいたことを書きました。

 

で、なにか、ばななさんにお礼ができたらと思いつつ、これといったものを

思いつかずにおりましたら、ブログ「天然家族の4コマ漫画♪『モーニングティー』

でおなじみの朝茶さんがこんな↓グレートな企画を考えてくださいましてね。


 

で、上の記事を拝見した後なら自ら名乗りあげるところだったんですが、

記事を拝見する前に運良く朝茶さんからお声をかけていただきまして。

 

女性からのお誘い。『ジェントルよしのり』

異名を持つぼくとしては(誰からも言われたことがないのは内緒です)

もう参加以外考えられないわけです。

 

朝茶さんからいただいたお題の文字は「に」「も」「る」の3文字。

 

それでは、まいります。

まずは「に」!

 

「に」

 

にんきのせい ばななのかちは プライスレス♡

 

どんどんいくよー!

 

次は「も」!

 

「も」

 

もうかれば いつかやりたい さつのふろ

 

じゃあ最後ー!「る」!

 

「る」

 

るんるんと えものをかたる どしろうと

 

いつだったか、ばななさんのブログで、ばななさんのだんなさんが

罠の狩猟免許をおとりになったばかりでまだ獲物をとったことが

ないけど・・・みたいな記事を拝見した記憶があったんで♪

 

以上です♡

 

P.S.

朝茶さん、ステキな企画にお誘いいただきありがとうございました♪

 

今日も最後まで観ていただいてありがとうございます!

クスッとした方はお帰り間際に1日1回、ポチッと人気ブログランキングバナー↓の引き金(応援クリック)お願いできましたらー(超小声で

ヤル気ぱんぱんっ!♪(・ω・)ノ


ズドンと応援クリックありがとうございます!

 

明日はまたまた企画ものを上演予定です。

それではまた明日!

 

イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」の更新情報、その他情報は
Twitter
Facebook
でも発信しております。こちらもよろしくお願いいたします。