みなさん、こんにちは!団長のよしのりです。

 

日曜日もイラスト劇団「KYOTO FREEMAN」にお越しいただきありがとうございます!恒例、僕自身が気に入ってるイラストをピックアップしていじる「今週の○枚」をお届けしたいと思います(当劇団で上演したシーンの中からピックアップしてます)。

 

<今週の5枚>

さとうたいやきにむらがるアリ」 元の上演4コマはコチラ

 

ありきし談

「砂糖に群がるアリ?ハッハッハ。古い古い。時代は『たいやき』に群がるアリですよ!」

 

へー、そうなんだ(棒読)

 

「パーティーピーポー」 元の上演4コマはコチラ

 

 

 

東京に住んでた時に、やたらとパーティーに誘ってもらいましてね。

ほぼ全部断ってました。

 

ぼく、居酒屋でワイワイ飲んでる方が楽しい派ですねん。

でもパーティーピーポーって響きは好きですねん。

 

どないやねん。

 

「健康すぎる」 元の上演4コマはコチラ

 

 

若かりし頃は、朝から鍋もOK派でした。
今は無理。無理なのアタイ(内股で)。

でもカレーは別。今でも朝からOK派。
なんならおかわりできますYO!
(頭にターバンをぐるぐる巻きながら)

 

「みをのりだす話プリーズ」 元の上演4コマはコチラ

 

 

 

身を乗り出すようなステキなお仕事のお話が聞きたい。

 

「イエーーーーーーーイ」 元の上演4コマはコチラ

 

 

困ったらとりあえずコレ。このノリで乗り切ってた時代がありました(トオイメ)。

 

今日も最後まで観ていただいてありがとうございます!

クスッとした方はお帰り間際に1日1回、ポチッと人気ブログランキングバナー↓の引き金(応援クリック)お願いできましたらー(超小声で

ヤル気ぱんぱんっ!♪(・ω・)ノ


ズドンと応援クリックありがとうございます!

 

明日は未定ですが4コマを上演予定です。

それではまた明日!

 

イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」の更新情報、その他情報は
Twitter
Facebook
でも発信しております。こちらもよろしくお願いいたします。