昨日、BSか何かで沢田研二特集のようなものを見てしまってから頭の中でずっとザ、タイガースの色つきの女でいてくれよがかかっています(;・∀・)

 

ジュリーの特集のはずなのに、ところどころで出てきた岸部一徳の顔のほうが脳内に残っているのは何故だろう、、、 笑


それにしてもジュリー 素晴らしかった。


寝る二時間前くらいになってから突然旦那が見始めて、、、、

一緒に見てしまいました;


数年前? 色々話題になってたジュリーですが、(コンサートで演説ばかり?とか。ぶち切れやすくなった?みたいな)


こんなにも数多くのヒット作をあんなにも格好よくぶちかましていたら、年取って多少おかしくなっても仕方ない(;・∀・)(みんなで大目に見よう)

くらいの華やかさキラキラでした、、、、。


私の親世代のはずで、、、売れたレコードの後半辺りは私もリアルで耳にしてますが。

いやいや、派手でカッコいいこと、、、。


でもなんだかんだ私は勝手にしやがれが一番好きです、、、にやりキューン


あれは完全に男目線の歌ですが、、、

とてもイイ歌だし、

聴いてるとなんだか自分も男になった気がします、、車男の子デニム


カサブランカダンディも女を張り倒すし、勝手にしやがれ、のタイトルもなかなかなモノですが汗

やっぱり背景が昭和だと、トンデモびっくりな歌詞も出てきたりしますね、、、泣き笑い


でも阿久悠は素晴らしいです、、、拍手