思ひでぽろり | TAICHIの趣味と日常Blog

TAICHIの趣味と日常Blog

◇趣味の話がメインです◇

自分が中学生のころ、吹奏楽部に所属していました。

中学2年の時、奇跡が起きて全国大会に行くことができました。

顧問、先輩方の厳しいご指導のおかげ(いまじゃ完全アウトな指導のもとw)

 

その時の映像をyoutubeにアップしました。

連絡のつく同期の仲間には連絡しましたが先輩や後輩には連絡してないなぁ。

30歳ほど年下の後輩くんには教えたけどw

 

俺がアップしたなんて数人しか知らないし、たまたま見つけた人たちはビックリしてるやろなぁw

 

って事で、その記録を残しておきます。

 

* * * * * * * * * * *

 

京都市立上京中学校吹奏楽部 第42回吹奏楽コンクール 関西大会

 

京都市立上京中学校吹奏楽部 第40回全日本吹奏楽コンクール(全国大会)

 

 

吹奏楽コンクールのデータベースがあるんで閲覧してましたが、うちの中学は京都府大会でいまだに銅賞の記録なし。

ちょっとビックリしました(笑)