ご無沙汰ぶりでした | TAICHIの趣味と日常Blog

TAICHIの趣味と日常Blog

◇趣味の話がメインです◇

やっとこPodcastを更新しました。

久しぶりすぎてREC準備にてこずりましたw

 

apple

https://apple.co/3Mrq1nt

 

spotify

https://spoti.fi/3KcsnoE

 

stand fm

https://bit.ly/37HONB9


* * * * * * * * * * * *
最近…というってもここ1年程、あまり体調が芳しくありませんでした。

男性更年期のような症状。

鬱になったことはないですが鬱なのか?って疑うような体調。

 

結局は酒がほとんどの原因だったかもしれません。笑

現在、禁酒中。

まだ6日目ですがなんとかなるもんです(笑)

 

そんな事もあり、またひっそり音声配信を始めていきます。

10分前後の放送なのでお耳汚しではありますが、お時間あれば聴いてみてください。

またコンスタントにアップしていけるように頑張ります!