今年最後の上洛

錦市場


錦天満宮




錦天満宮境内






錦天満宮 御朱印


大藤さん


大藤さんで千枚漬購入


田中鶏卵さん

通行の邪魔になるからと違う場所にすんごい行列の為諦めました。


三木鶏卵さん

もう(小)売れきれ (大)のみの販売です。

早い時間にきたのに😭


錦平野さん

今日は店内飲食はやってません。

栗甘露煮とだし巻き購入。




佐竹生花店さん

去年はここで根引松買えたのに

千両だけ購入




花つねさんに根引松ありましたが、形が•••


10時オープンの大丸京都さんへ


新しくなった8Fへ


やっぱりイノダコーヒー四条支店さん


四条モーニングセット


再び大丸京都さん地下へ

鳴海餅さんで白小餅購入


老松さんで松風購入


辻が花さんでいろいろ購入


下鴨茶寮さんで玉子ふくさ購入


柿安さんでベストセレクション購入


今日お目当ての根引松☺️

フラワーフジタさんにありました。


阪急スクエアさんに移動して来年のノート購入



こんな感じで今日は正月準備のために買い物ばかりでした。

あと少しで今年も終わるという空気感を感じながら京都の地に居るのが幸せでした。

いつも拙いブログを観て頂きありがとうございました。

皆様にとって良い年になりますように。