こんにちはおねがいキラキラ

TOTAL BEAUTY SALON 京都4Hですピンク薔薇







先日、こちらの写真をUPしたところ

ぼかしがかかっていても

林と母が似てるのがわかる!

言われすぎました(笑)(笑)(笑)


実は、この日母とお連れさんも

一緒にお店へ来てくれました爆笑ラブラブ

お連れさんは 痩身のコースを

受けてくれましたが、

とても、満足してくれたようで







とても満足したと、報告を貰いましたラブラブ

ちなみに、受けて頂いた痩身コースは

京都4Hの痩身メニューでダントツ人気の

骨盤ケアです義理チョコ





本当にご来店ありがとうございました爆笑ラブラブ