今日も一日、終わりかけています。







どんな連休だった?




どんな一日だった?
私は生理前でイライラが恐ろしい!笑






忙しかったり





ヒマでも

めんどくさかったり


色々あるけど。





気が向けばノートに書くといい。










そっかー



とか




へー!




とか




自分が何を考えてるかを

改めて気付くことができる。











お気に入りのノートを用意しよう。




中医学も漢方も

自分を知る、がすべて。





自分を知るって


漠然としすぎてるし


わかるようでよーわからん。









ノートに書いて文字にすると

整理され


自分が何を考えて


どう在りたいかが浮き彫りになってくる。






それが


自分を知る、の第一歩。





したらば


どんどん自分の本当の心の望みがわかる。




したらば


望みは必ず、実現する。



「京都わたしのかんぽーちゃ」

*最新のご案内*

宝石赤10月27日開催❣️スペシャルセミナー詳細
宝石紫漢方レッスン詳細
宝石ブルーカウンセリング漢方茶詳細
宝石緑お問合せはs.remy.contact☆gmail.comへ。 (☆を@へ変えてください)