こんにちは。4回の猪俣です。

 

新歓ブログ最終回です。

さて、今回の新歓は大成功でした。

もともと水球に入ろうと思っていた人も、ノリで入ってくれた人もいろいろいますが、今回の成功を今後にもつなげていきたいですね。

 

1年生たちは今基礎的な練習に励んでいて、みんなめっちゃがんばってるしどんどんうまくなっているので、マジで将来楽しみです。

基礎ができてたら実戦に出ても楽しめると思うので、1年生のみんなは頑張ってください!

 

さて、今週末に京都選手権が行われます。

強豪ぞろいですが、普段自分たちのやっていることを出して勝てるよう、がんばりましょう。

 

6/1(土)

10:35 龍谷大 7分×2p

 

勝てば16:25 四中工高対乙訓oldの勝者

 

負ければ14:05 四中工高対乙訓oldの敗者

(いずれも4分×4p)

 

以降も勝ち負けで相手が決まります。

 

応援よろしくお願いします!