ワーママのAlikaです。 

夫と小学生の娘と3人暮らし。
 

日本、北米、欧州で育ち、

現在は関西で生活しています。

 

趣味は、旅行・読書・手帳・
そして昨年始めたばかりの株。

 

素敵に歳を重ねたい40代です✨

 

 

楽天のお買い物マラソン。

今回も食料品を中心に

購入しています。

商品が続々と届いているので

ここに載せます♡

 

イベントバナー

 

  無洗米

 

 

お買い物マラソンの度に

購入しているような気がする

無洗米。今回は山形県産の

あきたこまちです。

 

 

現在、娘の夏休みで

給食が無いため、

家のお米の消費が

いつも以上にハイペースです!

 

 

 

  炭酸水

 

 

連日、35度以上・・

こんな毎日だと、炭酸水が

飲みたくなりますねー。

特にお風呂の後によく飲みます♡

 

 

 

  水出し珈琲

 

 

夏は、毎朝、水出し珈琲を

飲んでいます。

残り1週間分くらいになったので

購入しました。

 

 

ここのガラスのポットが大好きで!

ポットがセットに

なっているのを購入しました。

食洗機に入れられるのが便利で◎

 

 

 

  稲庭うどん

 

 

先日購入した稲庭うどんが

美味しかったのでリピート。

 

 

 

ただ、前回は

お試しセット的なもので、

つゆもセットになっていたのですが、

今回は無し。地味にショック・・

(私がちゃんと

読んでいなかっただけですが。)

 

 

週末の昼食に活躍してくれる

商品です♡

 

 

 

さ~玄関に積みあがった

段ボールを片付けなければ!

 

-----

まずはお試しから♡
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村