新春初走り!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は新年の走り初めをしていました。

年末はグラベルバイクだったので、新春はロードです。

 

国鉄バス定点

親戚が集まる用事があったので、朝6時から乗ろうと思ってましたが!!

氷点下予報で、道路凍結がヤバそうだったので明るくなってから出発

 

案の定(爆

 

真っ暗な中走ってたら吹っ飛んでたかもしれません。

 

そんでロードバイクで入るべきではなさそうな道を下ります。

グラベルバイクの方が走りやすそう!!

 

空気が澄んでて空が青い!

良いライドでした!

 

もう少し掘り下げて動画でも紹介しています。

 

 

もしご興味あればチェックしてみてください!