スペシャライズドのe-bike!3種類全部店舗に揃いました!Levo入荷です! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日、こんなバイクが店にやってきました!

 

SPECIALIZEDのe-bike! Levo SLです!

 

最近、店で流れているFM OOSAKAのお昼のラジオのDJの、谷口キヨコさんの口から「e-bike」というワードが出てきて、いよいよ世の中で一般的になってきたんだなぁと感じる私です。

(ちなみに私と同じガッコーの大先輩だったりします。。。)

 

そんなe-bikeのLevo!

店舗にようやく入荷!

スタンプジャンパーのe-bikeバージョンです!

 

某大学の自転車競技部のアルバイトスタッフ君が仮組してくれたのですが、結構ウキウキしながら組んでました。

それぐらい楽しさがあふれ出てるバイクです♪

 

他社のe-bikeと比べるとスペシャライズドのユニットとバッテリーの重量が軽いので!

某メーカーの100万円超えのフラグシップモデルと比較しても、今回入荷したアルミのバイクの方が軽いなんてこともあります。

 

フルサスの!

 

前後FOXのサス!

 

ドロッパーポスト付き!

 

こんなバイクです!

下れるバイクなのですが、フラットペダルですいすいと登れちゃうので、山の中では無敵ですよ♪

 

また、普段下っているトレイルを逆に登って楽しむなんて使い方もできます♪

これが案外想像していたより楽しい。

 

https://www.81496.com/jouhou/ebike/specialized2020-ebike/34136.html

(SPECIALIZED Turbo LEVO SL Comp Alloy(スペシャライズド ターボ リーヴォ コンプ アロイ) 2020)

ぜひ店舗まで見に来てください!

 

店舗では他にもCREO SLに試乗が出来たり!

https://www.81496.com/jouhou/ebike/specialized2020-ebike/35815.html

 

VADO SL 4.0の実車を見ていただけたりします♪

https://www.81496.com/jouhou/ebike/specialized2020-ebike/35848.html

 

e-bikeお探しの方はぜひ遊びに来てください!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=99qO2MCCqdA

(SPECIALIZED(スペシャライズド)のe-bike CREOにグラベルバイクのタイヤを履かせ!どれだけ走ったら電池が切れるか検証しました!!)

 

どれぐらい乗ったらバッテリーが切れるかやってみた動画です。

これもぜひチェックしてみてください!