SPECIALIZED(スペシャライズド) 2020年モデルの展示会に行ってきました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はスペシャライズドの展示会に行ってきました!

ちょっとスペシャライズドジャパンまで朝5時起きで日帰り出張。

 

色々とここには書けないスペシャライズドの"未来"について聞いてきました。書きたい!!

 

今回は今日情報を解禁して良いTarmacシリーズを紹介!

 

これがフレームセットの2020年新色!(厳密には10月からの追加カラー)です!

 

遠目から見るとこんな感じ。

 

色ちがい!

 

近づくとカメレオンカラーの上に模様が書かれています。

 

トップチューブの上側はこんな感じ。

 

赤色はこんな感じ。

スペシャライズドらしい色目ですね♪

 

前側はロケットレッド。

 

後ろはクリムゾンカラーです。

 

DuraAce Di2完成車。

 

赤色のフレームの完成車バージョンです。

 

こっちはSRAM RED eTap AXS完成車。

 

カーボンカラーです。

 

こっちはDi2完成車の別カラー。

 

カーボン地模様です。

 

TARMAC EXPERT Discも展開!

2020年式からULTEGRA Di2完成車になります。

これで価格が税抜550,000円って安くないですか??

 

こういう色目!

 

もう1色。EXPERT!

 

VENGEにも使われていたグレーと、ブラックのグラデーションです!

 

TARMAC COMPの赤色!

 

いい色目!

 

こっちもターマックコンプ!

マットブラックかマットカーボンかな??と思いきや!

 

実は柄物です!

 

TARMAC SPORTの新色!

 

これも新色!

 

ホワイトとシルバーのカラーです!

 

個人的に注目の色目がこれ!

 

グロスカーボンに青いロゴ。

 

光の当たり具合で色目が変わります!

と、ターマックはこんな感じ!

 

今回はALLEZとDIVERGEが他に展示されていたので、順番に紹介していきます!お楽しみに!