BMC 2020年モデルが発表されました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

BMC 2020年モデルの情報が解禁になりました!!

 

https://www.81496.com/jouhou/road/bmc2020/bmc2020.html

(BMC 2020年式のページ)

 

上のページに公開しています!
早期予約特典もありますので、この機会にぜひどうぞ!

 

2020年式のトピックスとしてはRoadMachineシリーズがモデルチェンジしました。

 

グランフォンドレースで活躍する事を視野に入れて作られたRMシリーズです。乗り心地の良さとエアロの両立を掲げて出てきたモデルの2世代目になります!

 

上のモデルはRM01のSRAM FORCE AXS完成車。

 

アルミバージョンのRoadMachine Xというのもラインナップ。

かなりグラベル色が濃いです。

 

URSというグラベルバイクもラインナップに加わりました。

バックフォークに樹脂が入る、BMCのMTBのテクノロジーを採用下グラベルバイクです。

 

写真のモデルはAPEX1完成車。

 

こっちがGRX完成車です。

 

他にもTM、TMR、SLRシリーズも健在。

特徴としてはSRAM FORCE AXS完成車が上位機種に沢山ラインナップされているというところでしょうか?

 

ALR01 FORCE AXS完成車なんて車種もありますよ♪

 

https://www.81496.com/jouhou/road/bmc2020/bmc2020.html

まだ期間は決まってませんが、恐らく9月中旬くらいまでだと思います!早期予約特典を期間限定で開催しています!

 

お早目にご予約いただけると確実にお得なので、この機会にぜひチェックしてみてください!