CASTELLI(カステリ) 春夏物アパレルの2019年式入荷!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

先日、店にCASTELLI(カステリ)のサイクルアパレル2019年式春夏物を入荷しました!!

予約したのがメチャんこ前なので、何を予約したか忘れてましたよべーっだ!

 

これがイチオシのFREE AR 4.1ジャージです。

エアロなAERO RACEジャージと、軽量で通気性・速乾性に優れたCLIMBER'Sジャージの良い所取りをしたモデルです!

 

胴の生地はクライマーズジャージと同じように速乾性に優れた物です。

それでいて着心地が非常にタイト。

サンボルトのセパレートワンピを愛用している人は多いと思いますが、あんな感じです。

 

袖はエアロ性能を考慮して切りっぱなしになっています!

 

背面はこんな感じ。

 

後ろ3ポケットで、ジッパー付きのポケットもついています。

 

これが先に書いたCLIMBER'S 2.0ジャージです。

 

見ただけで通気性が高いのが良く分かると思います。

 

そではこんな感じ。

袖口の所だけ締まっていて、他の部分は胴と同じような通気性に優れた質感になっています。

 

背面はこんな感じ。

 

背中のポケット周り。

軽く涼しいので夏場の使用にオススメです!

 

これはPROLOGO VIジャージ!

強い日差しから身体を守るというコンセプトのジャージで、紫外線や遠赤外線をカットする生地が使われています。

 

背中はこんな感じ。

 

これはエントリー層向けのモデル。ENTRATA3ジャージ!

ただ、カステリなのでエントリー向けでもしっかり作り込んでいます。

 

胴はややユッタリしているのですが、袖は締まった切りっぱなしです!

 

"面"での滑り止め!

 

これはオススメ!ROUTAジャージです!
グラベルバイクに乗る時のようなシーンにマッチしそうなクラシカルな外見と、少しユッタリとした着心地が特長です。

 

色違い。

 

それぞれこのマークが!

 

少し見にくいですが!

 

胸に書かれています!

 

このジャージも袖は切りっぱなし。

 

面での滑り止めです。

 

少し攻めたグローブがこれ!

CABRIOグローブです!

 

人間工学に基づいた裁断とパッド配置のグローブです。

限りなく素手感覚に近いグローブです。

 

手の甲には穴が開いています。

日焼けのしかたで、「あ!この人はCABRIOグローブ使ってる人やな!」と分かりますねべーっだ!

 

 

オーソドックスな所で、サーキットグローブも在庫しています!

 

色違い。

 

このパッドの配置が一番好きです。

クッションの位置・量ともにロードバイクに乗る上で最適!

 

よくアメリカブランドでMTB向けに作ったのかな??

というようなグローブも世の中にはある中で、最高に丁度良いグローブです♪

 

http://www.81496parts.com/SHOP/1088093/1088092/list.html
(カステリアパレルのページ)

 

今なら店に色々揃っているのでぜひ見に来てください!

全国通販もやってます!

 

https://www.youtube.com/watch?v=uRZR-x9jcPI
(CASTELLI CYCLEJERSEY(カステリ サイクルアパレル) 2019年春・夏モデルを入荷したので紹介します!!ジャージ、ビブショーツ、グローブも紹介!)


動画でも全部撮影して紹介しています!

チャプタリストこんな感じです!

0:16 FREE AR4.1ジャージ
1:20 AERO RACE6.0ジャージ
2:34 AERO RACE6.0チームSKY
3:00 CLIMBER'S2.0ジャージ
3:47 ROUTAジャージ
3:47 ROUTAジャージ
4:53 PROLOGOジャージ
5:34 ENTRARA3ジャージ
6:36 SKY FANジャージ
6:57 VOLOビブショーツ
8:16 EVOLUZION2ビブショーツ
9:14 CABRIOグローブ
10:06 CIRCUITOグローブ

 

もしご興味あればチェックしてみて下さい♪