SPECIALIZED ALLEZ SPRINT DISC 2019!さらに旧型が特価! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日こんなバイクの写真を撮ってました!

 


SPECIALIZED ALLEZ SPRINT DISCです!!

2019年モデルとして去年の年末くらいに出てきたモデル!

 

R7020の油圧105搭載!

スマートウェルド製法という作り方をしたフレームで!

 

溶接のポイントに拘りが!

まずBB周りだけ一つの塊になるように成型し、その上でチェーンステー・シートチューブ・ダウンチューブを溶接しているのです!

 

そうする事で、ペダリング時に力がかかるBB周りの剛性が高くなるのですグッド!

 

バックフォークの角度なんかは初代VENGEを開発する工程で導き出したベストな角度を採用しています。

 

シートピラーはカーボンでエアロな物。

 

12mmスルーアクスル採用!

 

リアも12mmスルーアクスル採用です。

 

このALLEZ SPRINT DISCは先のツアーオブダウンアンダーのスタート前にあったクリテリウムレースでサガンが使った事でも話題です。

 

S-WORKS ALLEZの別名もあるくらいのバイクで、短い距離のスプリントレース。特に日本国内で開催されるようなクリテリウムレースなんかでは活躍してくれますよ!

 

ALLEZ SPRINT DISCは別カラーも、それぞれ52サイズ1台ずつですが在庫しています!他サイズもスケールバイクでサイズ合わせをして取寄せ可能です♪

 

https://www.81496.com/jouhou/road/specialized2019/12958.html

(SPECIALIZED (スペシャライズド) ALLEZ SPRINT COMP DISC 105完成車 2019)

 

めちゃ恰好良いので、ぜひお店まで見に来てください♪

 

あと、2018年式のALLEZ SPRINTがまだ店にあります!

ブルーは52サイズが数台。

 

シルバーは54サイズ1台です!

 

半年以上前、まだこの在庫がメーカーに大量にあったころ。。。
良いフレームでスペックも良いし色も良くて格好良いから大量に在庫したんですよねラブラブ!

 

それが少しずつ売れて行き、いよいよ大分無くなってきました。

 

https://www.81496.com/jouhou/road/specialized2018/7942.html

(SPECIALIZED (スペシャライズド) ALLEZ SPRINT DSW COMP 105 完成車 2018)

 

いつ全部無くなるか分からんので、有る内にぜひどうぞ♪