ALE(アレ)の2019年モデルの新作アパレルを見せてもらいました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!


テーマ:

今日はJPスポーツグループの方々が近所という事でご来店!

方々、といっても恐れ多くも代表取締役の人と取締役の人とガーンなんか恐縮です。。。

 

JPスポーツと言えば、リドレーのロードバイクやスピードプレイペダルを取り扱っている代理店としても有名ですが!

 

ALE(アレ)というサイクルアパレルの取扱いもやってます!

服に拘る人なら知っている人も多いのですが、馴染みの無い人にザックリ説明すると、イタリアのアパレルブランドで、有名どころだとグルパマFDJチームにアパレルを供給しています!

 

他にブランド名のついた冠スポンサーチームで、ALEチッポリーニというチームにもアパレルの供給を行なっています♪

女性チームなのですが、去年は萩原選手が所属していました。今年は与那嶺選手が所属していて、日本人にもなじみ深いチームです♪

 

そんなALEのアパレル!

2019年モデルを見せにに来てくれたのですが格好良過ぎたので紹介!

 

グラデーション!4色展開で上下セットでの販売!

これはグレーカラーです。

 

裏はこんな感じ。

 

ワンポイントでフランドルライオンが入っています!

3つポケットで、サイドにはジッパー付いてます。

 

袖は切りっぱなし。

 

「面」での滑り止めが付いてます!

 

このフランドルライオンのワンポイントが付いているのは日本限定モデルです!

 

パンツもジャージに色目を合わせています!

 

サロペット!

白くなっている2本は滑り止め!

真ん中にはメッシュが入っていて、背中からの通気性をアップしています!

 

パッドは最上級の物が使われています。

 

この真ん中の所は、パッドの柔らかさを変えています。

前傾を深くした時に、尿道が圧迫される部位の柔らかさをアップさせる事で、パッドによる尿道の圧迫を防いでくれています。

 

穴あきサドルのような効果です。

 

色違い!ピンクのグラデーション!

このモデルだけALEのロゴがイエローです。

 

パンツも合わせています!

 

他に赤や!

 

水色も展開されます!

 

https://www.youtube.com/watch?v=QJCra6iE2j8

(ALE(アレ)の2019新作アパレル「Ale Speed Fondo Jersey SET」がメチャメチャ恰好良かったので紹介します!!)

 

動画でも紹介しています!

ぜひチェックしてみてください♪

 

http://www.81496parts.com/SHOP/ale_004.html

このページで今回の上下セットの紹介をしています!

2月末くらいの入荷予定です!この機会にぜひどうぞ!

Leonさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス