子供と和束で猪の皮を見る&ALEの限定ジャージ! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休み!

チビたちを見ます!

 

妻を職場まで送り、雪予報が出ているので雪遊びできそうな近場へGO!

 

茶の里、和束!

しかし全然雪ない。

 

というか和束自転車以外の交通手段で行くのは初めてくらいのレベル。自転車でなら何回行ったか数えられない。

 

何か程よい遊具があったので、遊びまくる。

 

下の子、こんなサイズのも登れるようになって!

デカくなってきたもんだ♪

 

家族で自転車乗りに行ける日も近いなにひひ

 

和束といえばここもちょっと見学。

 

猪肉のキザキ!

生き物の命をいただいているという事を教えるある意味食育です。

コロッケ買おうと中入ったけど誰もいなかったのでそのまま帰宅。

 

そんな事をやってた休日でした!

明日は上下セットで3万6000円の自転車ジャージ&ビブショーツを代理店のオジさんが売りにくる日なのですが、どうでしょうか。

 

こんなヤツ。

FDJのプロチームに供給しているグレードのジャージ&ビブで「JPスポーツオリジナル」と称しているポイントは。

 

左胸のフランダースライオンのワンポイントなんですが。。。

どやろ。

 

個人的にはピンクか水色が欲しいので、夏くらいに私物で買ってしまう未来が見えます。。。気になる方はお問合せください!