痒い所に手が届き、痒くない所はくすぐる新商品色々展示会で観てきました♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はマルイという代理店の展示会でした。

マルイといってもピンと来ない人も多いと思いますが、TOPEAKとTIOGA屋さんです!

 

店におきたいな~!

と思ったのがこれ!

 

輪行するときのリアエンド保護金具です。

12mmスルーアクスルにも対応!

 

130、135、142、148mmそれぞれのエンド幅に対応し!

それでいて12mmスルーアクスルにも対応しつつ、クイックリリースにも対応しているという!!

 

在庫します!(そして1個買います!)

 

GIZAのツールボトルはRapha感。

意識してないなんて言わせないんだからね!!

 

アニマルライトは相変わらず可愛い!

 

そして結構明るい!

 

こいつ可愛いな。。。

 

TRPも中々イカツいの出してます!

ブレーキレバー!肉抜きされまくりです!

 

これがTRPのスグレモノ!

紐引きと油圧のハイブリッドDISCブレーキです!

 

ワイヤの動きをツーツーにしておけば、かなり性能は良さそうです。

ブレーキ部分にオイルタンクがついているのですが、熱持ったりしないのかな??

 

そんなに高くない。

 

TOPEAKもバイクパッキング分野に力を入れるようです。

前はNINJAとか言ってバッグを隠してたのに、、、

 

一式揃います!

 

話題の筋膜リリース用品も!

ここで少し話し込みました。

 

フィッティングで感じている事を少し打開出来るかもしれません!

ちょっと勉強頑張ってみよう!

 

あとリマールの新作エアロヘルメット!

 

エアマスターとエアスターです。

 

こんな感じ。

こんな感じ。

スッキリしてます!

 

と、こんな感じの展示会でした!

あいにくの天気でしたが、色々と勉強になりました♪