神様の轍の展示見てきました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事終わりに家の近所のイオンに行って、自転車映画の展示を見てきました!

 

神様の轍という映画で、先輩がエキストラで出演していたり、パンフレットが店に有ったりします♪

 

好きなスポット万灯呂山が出てきたり。

 

大正池でレースが開催されたりする映画。

 

多分写真中央の水色ジャージのヒトが先輩。

 

ちなみにこんなマップも。

 

上級者!?

ある意味冬場は上級者向け。

路面が濡れて凍結している場合が多いです。

 

そして大正池!

残念ながら!大正池の横がこの坂のピークじゃないんだな!!!

でも面白そうな映画です♪

 

ちなみに井手町の人口は101人だそうで!

 

全員の写真を展示してました♪

なんか素敵!

 

そいえば今日の夜、ごはん食べながらオリンピックの見逃し動画見てました。リュージュ団体。なんかすごい!

 

https://sports.nhk.or.jp/video/element/video=33141.html

 

明日はS社の展示会で、未来の話をしてきます♪

ここに書ける情報は限られますが、お楽しみに!