初売りの福袋を紹介♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は年内最終営業日でした!

私はというと、インフル3日目のためお休みあせる

最終営業日に働けず申し訳ない。。。

 

しかし今朝、ようやく熱が36.8℃と36℃台に乗っかりました~ラブラブ!

今はもう平熱♪ただ、まだ感染るみたいなので、人が多い所には行きませんパー

 

一足先にインフルにかかった娘なんかは、完全に元気そのもので!

「イオン行きたい~!」とか言う。

インフル家族がイオンいったらバイオテロですよ!

 

「風船膨らませて~!」とか言ってどっかから風船を持ってきたりするのですが、その風船は内にはインフルエンザウイルスが充填される事になり、インフルエンザ爆弾にならんかと心配になってみたり。

 

しかし娘のフラストレーションはMAXに達したので、近所の公園へ。

ごった返している「けいはんな記念公園」なんかはアカンと思いますが近所なら良いでしょ!

 

娘はもう元気で1時間くらい遊びまくってました。

私はというと1時間立ってるのがシンドいガーン

なんかズボンがずり落ちるので、ベルトがキチンとなってないのかな?

と思ったら、この3日でガリガリになってましたべーっだ!

 

自転車乗ってて基礎代謝が高いからか、食欲が無くて食べられないとヤツれるのはあっという間ですね。名づけてインフルエンザダイエット!

 

しかし毎年のように病気してますが。。。

インフル、おたふく風邪や肺炎と比べれば大したことないかもしれません。

 

私の尺度では。。。

肺炎 > おたふく風邪 > インフルエンザA型

という順でしょうか。

 

インフルは39℃くらいの熱と喉の痛みがありますが、それだけ。

 

おたふく風邪は顔がイガみますべーっだ!さらに奥歯のあたりが痛く、ご飯食べるのが大変。さらに病気のピークの時には熱と吐き気が半端ないです。

 

肺炎に至っては、深く息が吸えず、40℃くらいの今まで出したことの無い熱が出続けるわ、寝起きの咳込みが酷すぎて10分くらい悶絶するわで、死ぬかと思いました。

 

いずれの病気ももう当分結構なので、厄払いが済み来年は無病息災と信じて新年を迎えようと思います。

 

そんな今日はスッタフS君が福袋を作ってくれました!

1/4の初売りで販売します!価格は税込1万円!16個しか作れなかったので、16個限定です!!

 

アパレル(ジャージかジャケット)と小物が入ってます!

キャノンデールガーミンのカステリGABBA2ジャケットと小物。

 

これもキャノンデールガーミン。

ジャージ(襟と裾の辺りを見るに、恐らくレプリカでなく選手供給モデル)とインナー。

 

カステリの冬用ジャケットとキャップ

 

アスタナ17年式ジャージとグローブ。

そしてシマノがR9100デュラ出した時に代理店のミズタニ自転車が発売したシマノカラーのDefeetソックス!

 

ルコックのアパレルと、グローブとソックス

 

クラフトのアパレルとグローブとキャップ

 

オリカグリーンエッジのキャップとグローブなどなど。

 

中々豪華ラインナップです♪

ジャージだけで1万円以上するものがほとんどですし、GABBA2に至っては定価で言うと29,700円なので、1万円の福袋としては破格です♪

 

ぜひ初売りで福袋をゲットしていってください!!