NHKの番組に舌を巻く&CRAFTの特価品色々♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みで、インフルの娘と一緒に過ごしました。

インフルもタミフルがビビるほど効いて、既に娘は元気。

 

しかし、うつさんといてくれ~頼むから。

当店、12/29まで営業、1/4に初売りで福袋(中身はアパレルで販売価格は1万円)を売る予定なので、仕事に最も影響の無い感染り方は、12/30発症の1/3完治なのですが、病院も空いてないので、勘弁してください本当に。

そんな娘と一緒にテレビ見てたのですが、NHKオモロイですね。

「Q~子供のための哲学」って番組なのですが、どうしてウンチって面白いのかな?という内容を全力で考える内容の番組でした。

 

しかも、この黄色い犬が知性の塊のような犬で!

さらに声がオッサンなのです。しかも少し訛ってる。

 

どっかで聞いた声だ。誰かな~??

と思ってたら、途中で「OK牧場!」って言いやがるのです。

ああ!ガッツ石松だ!!

 

調べてみるとやはり。

しかし阿呆少年のQ君が本田翼というのにも驚いた!気づきませんでした!!芸達者!!

朝9時くらいからEテレでやってるので、ぜひ見てください。

http://www.nhk.or.jp/sougou/q/

これ。

 

自転車ブログに何書いてるんだという話なので、自転車の話も少し。

今、北欧ブランドのCRAFTのアパレルが定価の30%OFFの特価セール中なんです!

 

冬場に一番オススメなのが、WARMインナー!

少しお値段はしますが、コレ+ウィンドブレーク機能のついたジャケットで氷点下でも走れます。

 

もう少し薄めなのが、このEXTREMEインナー!

コッチは春先に夏服の下に着込んだりしても良いですし、冬場の日中にウィンドブレーク機能の高いジャケットの下に着ても良いです。

 

WARMの方は18年モデルでモデルチェンジしていて、汗でビショっとしにくくなりました♪

裾も長くなり、深い前傾姿勢をとってもめくれ上がりにくくなってます♪

 

この防風シューズカバーも良いです!

 

ジッパーは防水加工。

かかとには反射素材が。

 

開くとこんな感じ。

 

つま先は破れにくいようになってます。

蛍光イエローの差し色も視認性を高める上でGOOD。

 

サイズ感はこんな感じ。

Sサイズ(37-40)、Mサイズ(40-43)、Lサイズ(43-45)

詳細、サイトに紹介してます♪

 

あと、スカルキャップや!

 

ネックウォーマーも在庫してます。

このネックウォーマーは私物でも持ってて、普段使いでマフラー代はりに使っています。

 

http://www.81496parts.com/SHOP/1087365/list.html

(クラフト 冬アパレルのページ)

 

クラフトの冬アパレルを紹介してます!

このカテゴリーについては、基本的に店在庫を載せているので、タッチの差で店舗で完売してしまった場合を除いて年内納品恐らくできます♪

 

年末ライド、年始ライドのお供にぜひチェックしてみてください♪