雨の宇都宮で活躍するGABBA2ジャケット!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

まず告知!

明日は朝練です!!
2015年10月17日(土) 吹田店~彩都~激坂小学校~吹田店
http://www.81496.com/tmp/cyclingmeet_suita_sui.html
(サイクリング会の予定)

吹田店8:00集合 10:00解散。
途中参加&離脱可です!!

明日は私とスタッフT君は参加予定です。
今の所雨は大丈夫そうな予報ですが、雨天時はブログのコメント欄とFacebookの店のページで中止の連絡をしますm(_ _)m
初参加の方歓迎!皆で強くなりましょう!!

今日は朝からBGフィット(ボディージオメトリフィット)をやっていました!!


ご来店ありがとうございますm(_ _)m

今日のフィッティングではBGサドルを試してもらいました。
BGサドルとは、尿道や下腹部の血流等の圧迫を防ぐサドルです。

サドル中央には溝が通っており、骨盤を倒してバイクに乗る事を前提につくられているので、骨盤を立ててバイクに乗らなくても座面が痛くならないのが特徴です。

また、坐骨の幅に合わせてサイズが複数サイズラインナップされているのも特徴の一つグッド!


今回試していただいたのが、このモデルROMIN EVO(ローミン エボ)サドルです。
このモデル、2016年モデルよりモデルチェンジしているのです。

前作は気に入っていてMTBに着けて使っているのですが!!
このモデルは穴のサイズがさらに大きくなったのと、サドル側面の形状がなめらかになったので、注目しているモデルなのです!!

今回フィッティングでサドルを1週間貸出しましたが、返却されてきたら自分で借りて使ってみようかな♪

http://www.81496.com/jouhou/bgfit/bgfit.html
(ボディージオメトリフィットのページ)

上のページにBGフィットを紹介しています!!
ご予約受付中です☆

そいえば!!
ジャパンカップ、もうすぐですね!!


シクロワイアードには、雨の宇都宮で選手たちが試走したという記事が出ていました☆

そんなキャノンデールガーミンの選手が着ているジャージに注目!!
一見わかりにくいですが、コレは実はレインジャケットなのです!!


エアロ効果も考慮したレインジャケット GABBA2ジャケットです!!


GOREのウィンドストッパー素材を採用


GABBAマークです。


裾にはバタつき防止の滑り止めがついています。


後ろはこんな感じ。
後ろ3ポケットです。


反射帯がついていて、カメラのフラッシュを焚くとギラっと光ります♪

http://www.cyclepants.com/jouhou/cpt/cpt.html
(キャノンデールガーミンのアパレルのページ)

上のページに紹介しています!!
小雨の中や、冬場でも走りたいけど、エアロ効果を稼いで少しでも楽に走りたい!!

って人にはお勧めですよ♪
もしご興味あればチェックしてみてください☆