サイクリング会&デローザ試乗車&特価ヘルメット!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今週末はサイクリング会です!!


集合日時:1月31日(土)8:00~
集合場所:サイクルショップカンザキ吹田店
コース:吹田店~勝尾寺~妙見山(往復)
http://www.81496.com/tmp/cyclingmeet_suita_sui.html
(サイクリング会のページ)

何か、少し暖かくなって安心をさせておいて、一気にまた寒くなるという1月2月に有りがちな気候ではありますが!!
初参加の方もいらっしゃるので、楽しみましょう!!

そいえば!!
店に試乗車がやってきました!!


DE ROSA(デローザ) KING XS、プラネット、アバントの3車種です!!

KINGはKING RS時代に乗った事が有るのですが、メチャメチャ走りやすくおすすめですよ♪
もう2台はシマノ105組みの完成車で発売されているモデルで、未知です。

私も凄く試乗してみたいバイクです!!
1週間くらいしか借りられないと思うので、もし乗りたい人はお早目にどうぞ!!

そいえば!!
昨日は名古屋まで展示会に出かけたのですが、その中の某代理店の展示会で、在庫処分の特価品をゲットしてきたので、少し紹介♪


1種類目はKOOFU(コーフー)のWG-1です!!
OGK KABUTO(オージーケーカブト)が作った別ブランドのコーフーWG-1はエアロ効果を通気性、軽さと安全性を高い次元でバランスさせたヘルメットです!!


後ろから見るとこんな感じ♪
サイズはXLサイズのみですが、カラーは4色入荷しました!!


2種類目はREDIMOS(レジモス)です!!
2014年モデルまでのOGK KABUTO(オージーケーカブト)の旗艦モデルのヘルメットなのですが、2015年からは型落ちとなり、そのための在庫処分です。


後ろから見るとこんな感じ。
コイツもXLサイズのみですが、2色入荷しています♪


3種類目がこのREDIMOS CV(レジモスCV)です!!
レジモスのオーバーシェルモデルです♪

エアロ効果が重要となるスピードレースや、タイムトライアルで活躍するヘルメットです。


後ろから見るとこんな感じ。
コイツはチームブルーカラー1色のみの展開ですが、サイズはLサイズです。

http://www.cyclepants.com/jouhou/specialprice/specialprice_met.html
(大特価!ヘルメット在庫処分のページ)

上のページにヘルメットの在庫処分品を紹介しています☆
各色1種類ずつなので、もしご興味ある方はお早目にどうぞ!!