今日は名古屋で展示会! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は名古屋まで日帰り出張の展示会♪


朝早く、というか夜だね。早起きしてしゅっぱ~つグー


伊吹山が綺麗♪
春が待ち遠しいですニコニコ

なんでこんな早起きしたのかというと!


ある代理店の展示会で在庫処分セールがあるのです☆
早くから並んでセール品をゲット♪

明日には店に届くと思います!お楽しみにニコニコ


展示会場でイカついサングラスを発見♪
マスクHDってやつです☆

クラシカルな外見のサングラスで、アンドローニの選手が使ってましたねニコニコ
しかし、写真が...
B級SF映画に出てきてすぐに死んでしまう悪役のような外見ですねべーっだ!


パールイズミの限定ジャージもチェック!!
激坂!!38度!!

Route308って書いてますけど、308号線ってことは暗峠ですねラブラブ!


BMCの新モデルも見てきました♪
SLRシリーズと同じジオメトリを持つアルミバイクALRシリーズです♪

モノによっては今年の5月に入荷してきますが、基本は秋入荷のモデルです☆
つまり2016年モデルですね!!待ち遠しい!!


シマノDi2の新しいジャンクションも発見!!
もう発売されているモデルなのですが、ギアの構成やバッテリーの残量がチェックできます♪


同じようにシマノDi2からギア構成比やバッテリー残量のデーターを飛ばしてパイオニアのコンピュータで受けられるようにもなっています☆


いい色♪


ちなみに、パイオニアのパワーメーターをつけたユナイテッドヘルスケアの選手がスプリトをかけた時のトルクが表示されています。
1130ワットって!!バケモンですねラブラブ!

パイオニアのコンピュータ、使ってみたいな...。
というか、パイオニアのコンピュータを乗せたバイクを借りてローラー台にバイクをセットして体験会なんてできたら良いな♪

しかし今日はよく動きました☆
代理店も5つ回れたし、意義ある出張でした♪