4月のサイクリング会&琵琶湖1周&試乗会の予定!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今月のサイクリング会&イベントの予定です!!
ついに桜が咲き、春が到来したのでイベント一杯やりますよ~ニコニコ


集合日時:4月5日(土)8:00~
    :4月19日(土)8:00~
集合場所:サイクルショップカンザキ吹田店
コース:吹田店~勝尾寺~妙見山(往復)

集合時間は8時に変更になります!!
そして奈良在住な私は必然的に家を6時出発になりますべーっだ!
「あれ?来ないな??」と思ったら、寝坊しやがったと思ってくださいグッド!


それから!!
お客さんからリクエストがあり、気候も良く、日も長くなってきたという事で!!
琵琶湖1周をやりましょう!!


集合日時:4月27日(日)8:00~
集合場所:大津港旅客ターミナル
コース:浜大津→瀬田→守山→彦根→高島→堅田→大津


前回11月に走ったのと同じスケジュールです☆
前よりも日が長いので、少しユッタリと走れるかな??

たしかこの時期は湖北の桜が咲いているハズなので、上手くいけばお花見サイクリングになりますラブラブ!

サイクリング会の方は当日参加OKですが、琵琶湖1周の方は参加するだいたいの人数を把握したいので、事前にご連絡いただけると助かります。


さらに4月はまだあります!!
スペシャライズド&S-WORKSの試乗会です!!


日時:4月12日(土)10:00~
場所:淀川河川公園(大阪府大阪市旭区太子橋3丁目)

試乗車は下記の通り♪
S-WORKS VENGE
S-WORKS TARMAC SL4
S-WORKS ROUBAIX SL4
S-WORKS AMIRA SHIV ELITE
SHIV COMP
S-WORKS EPIC WC
S-WORKS HT WC

ロードバイクだけでなく、TTバイクにも試乗してもらえます☆
http://peatix.com/event/32146
(申込みページ)

このイベントはスペシャライズドジャパン主催のイベントなので、上のページから申し込みが必要です☆
土日とイベントをやるのですが、日曜日は伊吹山ヒルクライムなので!!
私は土曜日の午前中に手伝いに行く予定ですニコニコ

店にある特価のスペシャライズド&S-WORKSのバイクを紹介するチラシを持っていくつもりなので、今年こそはS-WORKS!!って思っている人や!!

スぺシャってどんな感じ??とフワっと思っている人から!!
ロードバイクに乗ってみたい!!TTバイクに乗ってみたい!!って人まで!!
お気軽にご参加ください☆

http://www.81496.com/tmp/cyclingmeet_suita_sui.html#biwa
(サイクリング会のページ)

上のページにサイクリング会の情報を載せています!!
もし良かったらチェックしてみてください♪